高橋愛、夫・あべこうじからの“嬉しいプレゼント”明かし「素敵な旦那様!」「愛が伝わってきます」

E-TALENTBANK

2020/7/31 20:50


7月31日、高橋愛がブログを更新した。

【写真】あべのプレゼントのネックレスをつけた“伏し目がち”SHOTなども公開

高橋は、自身のブログにて「みてみてー!」と綴り、ネックレスをつけている写真を公開。「不意な、あべさんからの プレゼント!」「あべさんのお友達の奥さんが 作ってる アクセサリー」と説明を加え、夫・あべこうじからのプレゼントだということを明かした。

さらに、ネックレスに指を添えている伏し目がちの写真や、微笑を浮かべている写真も掲載して「パールが すごく可愛いのです」「大好きな猫のビーズ? も入ってて それもすけてて 可愛いの」とコメントを添えていた。

また、同様の内容で更新した前日のInstagramの投稿では「あべさんが、ネックレスくれたー!!!」「かわいー! うれしー! いっぱいつけよう」などとコメントして、喜びの心境を覗かせていた。

こちらのInstagramの投稿に対し、コメント欄には「とてもお似合いです」「あべさんのセンスの良さ!」「素敵な旦那様!ほれなおしますね」「あべさん優しいですね」「いつもラブラブで理想のご夫婦」「愛が伝わってきます」といった声が寄せられていた。

2014年2月に、あべと結婚した高橋。SNSやブログでは、あべとの生活の様子や、自身のさまざまなコーディネート写真などを掲載している。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ