矢口真里、自撮りSHOT公開&細ウエストの秘密を明かす「涼しい顔してますが…」

E-TALENTBANK

2020/7/31 21:00


7月30日、矢口真里Instagramを更新した。

【写真】ウエストラインの際立つジャンパースカートコーデも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「昨日の収録衣装でやんす」と綴り、着用しているトップスやドット柄のジャンパースカートを紹介。

続けて「このスカート、ウエストが細かったので中にワコールさんのコルセット着てます」と衣装についてコメントし、「かなり苦しいので、長時間の収録やロケではつけれないやつw」「このジャンスカ可愛かったからどうしても着たくて」と明かした。

そして「涼しい顔してますが、めちゃくちゃ苦しい人w(裏話)」と締めくくると、ジャンパースカートのコーディネート写真や、アップめの自撮り写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは「凄く似合ってます」「とても素敵」「いつも可愛くて羨ましい」「お肌すべすべ」「現役のアイドルに勝ってます」「笑顔が最強にかわいい」「また痩せましたか?」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ