伊藤健太郎、田中圭に誤解?されていた“あること”を弁明し「あっぶね~」

E-TALENTBANK

2020/7/31 20:20


7月30日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した伊藤健太郎と田中圭が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】伊藤健太郎を号泣させた木村拓哉の一言とは?「去り際に…」

今回番組では、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」が行われ、伊藤はゲストとして出演。登場すると「圭くんだけには負けないように」と意気込みを覗かせ、田中は笑いながらも「何を言ってんだよ!」と応じて、伊藤との仲の良さをうかがわせた。

また、別の場面で、他の出演者から“一緒に食事は行くのか?”という質問が飛ぶと、田中は「結構すぐ誘うんですけど、突如LINEから消えました」と明かした。

これに、伊藤は即座に「違うんすよ!」と慌てた様子を覗かせ、周囲の笑いを誘った。そして「今日ホントに言おうと思ってたんすよ」などと話しつつ、「LINEやめました」と報告。田中が納得した様子で頷くと、伊藤は「あっぶね~」「言えてよかった。それが今日のミッションだったんですよ」とコメントして、田中は笑い声をあげた。

この放送に対し、ネットでは「微笑ましい」「仲良しなの可愛い!!」「兄貴&弟感良かった」「目の保養でしかない」「最高すぎました」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ