土屋炎伽、人生初の金髪が好評「新鮮でめっちゃ可愛い」の声

クランクイン!

2020/7/31 17:59

 女優の土屋太鳳の姉で、2019ミス・ジャパンのグランプリの土屋炎伽が30日に自身のインスタグラムを更新し、人生初の金髪姿を写真で公開。ファンからは「新鮮でめっちゃ可愛い」「新たな魅力発見!」などの声が集まった。

炎伽が公開したのは、金髪姿の彼女がカメラに笑顔を見せている写真。炎伽は30日放送の『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』(日本テレビ系)のコーナー「勇気を出して…はじめての金髪ショー」に出演し、人生初となる金髪に挑戦。その変身ぶりを披露していた。

炎伽はコメント欄で初めての金髪について「あれだけ似合わないと言い続けていた家族も 『なんでもやってみるもんだね~』なんて感動していました」と報告。「髪だけでなく心まで、新しい世界を感じた気がします」と金髪にした心境をつづっている。

金髪姿の炎伽に、ファンからは「新鮮でめっちゃ可愛い」「似合う似合う!素敵!」「新たな魅力発見!」といったコメントが相次いでいる。

また同コーナーに出演し、土屋と同じく人生初金髪に挑戦したお笑いコンビ・ロッチの中岡創一も、放送後に自身のインスタグラムで金髪にした姿を公開。放送では金髪を見せた母親に「かっこ悪い」などと言われていた中岡だが、「なんでもチャレンジする事はいいことだ!そんな気持ちで挑みました」と心境を明かし、「結果よりもプロセス『距離を競うよりどう飛んだか、どこを飛んだかそれが一番大事』」とつづっている。

引用:「土屋炎伽」インスタグラム(@honoka.t8)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ