オーイシマサヨシが一般女性との入籍を発表「変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在に」


「君じゃなきゃダメみたい」などの楽曲や「ようこそジャパリパークへ」などの提供曲など、様々な代表曲を持ち、Tom-H@ckと一緒にOxTとしても活動しているアーティストの大石昌良(オーイシマサヨシ)が7月31日、自身のTwitterにて入籍を発表した。

大石は「ご報告」とTwitterを更新し、「私事ではございますが入籍のお知らせです!お相手は一般の女性の方です」と結婚を報告。

続けて、「これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います。今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

【ご報告】私事ではございますが入籍のお知らせです!お相手は一般の女性の方です。これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います。今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!— 大石昌良【オーイシマサヨシ】 (@Masayoshi_Oishi) July 31, 2020

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ