いつの間に!?水川あさみ、新作映画で見せた“Fカップ”バスト成長

アサ芸プラス

2020/7/31 17:58


 水川あさみ主演の映画「喜劇 愛妻物語」の予告編が、7月24日に公開。これを観た男性ファンから「水川の胸が大きくなっているのでは」という声が次々と上がっている。

同映画は濱田岳演じるダメ夫と水川が演じる鬼嫁の倦怠期夫婦が織りなす物語。夫は夜の性生活をしようと試みるものの、妻が拒否し約2カ月もレスになっているという設定。予告編でもそのやりとりを見ることができる。

ランニングシャツ姿で寝ている水川に濱田が近づくと、水川はひじ鉄をくらわせて拒否。触れることすら許さない鉄壁のガードを見せる。

「このシーンで、水川の胸の渓谷、そしてたわわなバストの膨らみもしっかりと確認できます。彼女はこれまで推定Dカップとされてきましたが、この映像を見るとそれ以上はありそう。E、いやFカップと言っても過言ではありません」(芸能記者)

この場面ではアンダーウェアだけの水川の特大ヒップをアップで映すカットもあり、これも艶っぽくていいと評判だ。

「予告編の最後には、濱田が後ろから水川に抱きつき、爆裂化したバストを揉むシーンがあり、こちらもぜひ観ておきたいシーンです」(週刊誌記者)

予告編はユーチューブで公開されている。水川あさみのバストの成長をその目で確かめていただきたい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ