来週の運勢|8/3(月)~8/9(日)12星座別恋愛運 –水瓶座満月による自己改革

カナウ

2020/7/31 17:30


来週の運勢|8/3(月)~8/9(日)12星座別恋愛運 –水瓶座満月による自己改革

こんにちは!Ayuraです。
来週8/3(月)~8/9(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。
この週もデート運はルノルマンカードより。
メッセージ運はルーンより、星の動きとあわせてお伝えいたします。
来週は、多くの星が動きます。
まずは、具体的にどのような動きがあるのか解説していきますね。
さらに最後に、一日毎ごとの星の動きも解説していますので、そちらもぜひご覧ください。

目次

来週の星の動き


来週は8/2火曜日に、水瓶座の満月があります。
そして水星はドラマチックで孤高の輝きを放つ獅子座へと移動。
更に極めつけは、愛の星金星が4月4日ぶりに星座を移動します!
水星の獅子座への移動は私たちのコミュニケーションに感動や驚きをもたらしてくれるでしょう。
最初のうちは少々そのエネルギーは抑えられていますが、徐々に力を発揮してくれるはず。
そして金星の星座移動により、落ち着きや安らぎを求めたい気持ちが強まります。
トレンドや情報によって強い影響をうけていた今までとは変わり、心が休まる事への関心が高まります。
家族や大切な人との時間を楽しめる期間でもあります。

8/2火曜、水瓶座の満月について


満月は水瓶座。
水瓶座は平等性や博愛主義、そして個性の尊重の星座です。
何より、普通や平凡な状態を打破できる、強い力を持つ星座でもあります。
この水瓶座の満月では、相手とのコミュニケーションや学び、移動や移り変わる現象に対して、個人のやり方や個性を発揮する事が許され、誰もが相手や別の立場の何かを認め合うことになるでしょう。
好きな人との関係も、普通の恋愛の形でなくとも、そこに対して胸を張れるようになる人もいるでしょう。
自分は人と違っても大丈夫だと、確固たる自信を持てるようになる人も増えるはずです。
この満月で起こることは、来年1年間のプレ体験のような側面を持っていますから、注目していてくださいね。
さらにこの満月は、真横の星座である牡牛座から、天王星の影響もうけることになります。
現在長い時間をかけて牡牛座の天王星は、私たちに感覚の変化をもたらしています。
ですから、水瓶座や獅子座の力とあいまって、少々現状打破の力が強くなりすぎてしまう気配も。
変わろうという気持ちや、自分は自分でもいい、という自己肯定のエネルギーは素晴らしいのですが、行き過ぎた行動で孤立しないようにだけ注意しましょう。
それでは、この星の動きを踏まえ、12星座ごとの恋愛運をご紹介していきます。

ラッキーデーについて


ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)

片思い運


金星の星座移動は、あなたにとって落ち着きや安らぎがこの先増えていくことを示しています。
蟹座の金星は、とても家庭的であたたかな愛情を育みます。
ですが少々嫉妬深くなってしまうこともあるので注意しましょう。

デート運


ルノルマンカードの結果【魚】
魚はお金や財を表す豊かなカードです。
この場合は3密を避けた水族館のデートや、海へのデート、漁港への食べ歩きデートもいいかもしれません。どこかへいかずとも、お金をかけてゆったりと二人の時間を味わうのも良いでしょう。

メッセージ運


ルーンの結果【ソーン】
連絡が遅れて返ってきたり、ちょっと障害が発生する可能性が。
しかし水星が獅子座に移動したということは、週の後半からだんだんと嬉しい情報や連絡が入ってくるでしょう。

Ayuraからの言葉


盛りだくさんのこの週、牡羊座の人にとってはまさに愛と理想の時間がスタートするタイミングです。
満月によって、あなたは自分らしい理想の未来を見つけることが出来るでしょう。
そのヴィジョンを大切に、ここから落ち着いた愛を育んでいくことになるようです。

ラッキーデー


おひつじ座

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おうし座(牡牛座)

片思い運


金星の移動は、あなたコミュニケーションの充実をもたらしてくれるでしょう。
長い間、自分の手の届く範囲の中で楽しみや喜びをみつけてきたあなた。
今月はそこを少し飛び越えて、もっと自分の外側から楽しみを受け取れるようになります。

デート運


ルノルマンカードの結果【ハート】
嬉しい愛のカードです。
ハートは心臓や心も意味しますから、二人の心がドキドキするデートをおすすめします。
ロマンチックなデートも良いですし、ハラハラドキドキするようなデートもいいかもしれません。
このカードが出ているということは、何を選んでもそのデートはあなたにとって最高の思い出になるようですよ。

メッセージ運


ルーンの結果【ダエグ】
このカードはゆったりとした時間を表し、この先あなたが幸せで満たされる事を示してくれています。
大きな変化はありませんが、嬉しいやり取りがありそうです。
何よりこのダエグというカードの番号は24、そしてデート運のカードも24。
この週はこの24という数字があなたのラッキーナンバーになるかもしれません。

Ayuraからの言葉


この週起きる星の移動や満月は、あなたにとって「落ち着くところに落ち着く」という現実をもたらしてくれるでしょう。
安心できる相手と、愛のある言葉を交換できますし、この先にもっとそうしたやり取りを日常的に増やしていこうという約束があるかもしれません。
また家族や家庭に縁が深くなるので、好きな人のことを家族に話すようなこともあるかもしれません。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

ふたご座(双子座)

片思い運


あなたの星座に長い間滞在していた金星が、再び他の星座へ旅するときがやってきます。
今まで自分に対して愛を注いできた双子座さんも、徐々に他者との愛のやりとりをはじめるようになるでしょう。
好きな人との関係は、相手を独占したい気持ちが高まっていく予感。

デート運


ルノルマンカードの結果【犬】
友情を表すカードです。
友達と一緒にみんなで何かをするような場面で愛が深まる可能性が。
二人で出かける際には、犬やかわいい動物が二人の関係をつないでくれるかもしれません。

メッセージ運


ルーンの結果【シゲル】
太陽のカードです。
メッセージの星である水星が、太陽の星座である獅子座(そしてあなたにとって獅子座はメッセージを司る星座でもあります)に移動するので、この週はあなたにとって最高のメッセージ運のようです。
嬉しい知らせが届くかもしれませんし、会話が弾んで関係が深まる予感も。

Ayuraからの言葉


この週は星の移動、そして満月と盛りだくさんな一週間です。
満月はあなたにとって素晴らしい気づきの時になるでしょう。
メッセージ運や片思い運にあるように、外部からあなたに対して情報や新しい価値観のアプローチがあるはず。
抵抗せずに流れに任せれば、とても嬉しい何かに出会えるでしょう。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

かに座(蟹座)

片思い運


愛と美の星金星があなたの星座にやってきます。
あなたにとって嬉しい金星ですが、金星にとっても蟹座という場所は居心地が良い状態です。
愛情深く相手のことを思いやれるでしょう。
ですが最初は傷つきやすい面が出てきてしまうので、自分を大切にする気持ちを強く持ってくださいね。

デート運


ルノルマンカードの結果【星】
夜空を輝かせる希望の星のカードです。
未来や希望、そして憧れを示します。
あなたの希望を叶えるようなデートプランがベストですし、3密を避けた形の夜空や夜景を見に行くデート、プラネタリウムのデートが良いでしょう。

メッセージ運


ルーンの結果【ニイド】
何か大切な情報があなたにもたらされる可能性があります。
その情報は単純に他の人から伝わってあなたに届けられることもありますが、あなたが自分で気づくようなこともあるかもしれません。
直感的に自分が感じたことに素直になってくださいね。
好きな人とのやり取りも、重要な言葉のやり取りが起こるかもしれません。

Ayuraからの言葉


この週の満月は、あなたと誰かの関係がとても深くなっていく可能性を高めます。
フィジカルな関係もありえますし、どこか相手に強く影響を受ける関係に発展しそうな可能性が。
体や心は本当に大切な人にしか、オープンにしないと決めておくのが大切かもしれません。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

しし座(獅子座)

片思い運


水瓶座の満月です。この週あなたの片思い運は最高潮に上昇します。
ここで起こることは、来年以降の運気に繋がっている部分があるでしょう。
好きな人に対して積極的になれない人もこの週はチャンスのときです。
社会的な立場が障害になってしまう場合は、問題を解決する策を考えて実行する強さを。
それさえ乗り切る事が出来れば後は大丈夫です。

デート運


ルノルマンカードの結果【道】
道は岐路を意味します。
何か選択の場面があるかもしれません。
そして何よりこの週行く、もしくは決定するデートがあなたの人生にとって分岐点になる可能性が。

メッセージ運


ルーンの結果【ぺオース】
水星が獅子座に入るので、あなたを中心とした流れが始まっていくときです。
もしかすると状況や事態の鍵を握るのがあなたになる可能性が。
誰かに対するメッセージや情報を、操作するような場面に遭遇するかもしれません。
ですがそれは両刃の剣、一か八かのような行動でもあるのでコントロールできる立場に立ったとしても、よく考えてくださいね。

Ayuraからの言葉


この週愛の星金星が蟹座へうつります。
あなたの潜在意識や直感的な部分に、素晴らしいセンスをもたらしてくれるでしょう。
迷ったり苦しんだときは、自分の内側に聞いてみるようにしてください。
心をしずめて、あなたが本当に感じることを明確に。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おとめ座(乙女座)

片思い運


この週愛の星である金星が蟹座に移ったら、あなたは自分の未来や理想について考える時間が増えていくでしょう。
愛に対して何かを望むとき、自分に必要な基盤というものも見えてきます。
そこに対しての努力が報われる兆しがありますから、今後の見通しが明るくなっていくはずです。

デート運


ルノルマンカードの結果【星】 
未来に対する希望のカードです。
まさにこの満月と同じ意味で、未来に対するヴィジョンが広がる場所へ向かうと良いでしょう。
3密を避けつつも、二人で使いたい家具やインテリア雑貨のお店をまわるのもよさそうです。
時間は夜の時間帯が良さそうです

メッセージ運


ルーンの結果【イス】
大切な連絡が遅れてやってくる可能性があります。
また水星が獅子座に移ることから、あなたの直感を信じるように努力してくださいね。
この週、少々凝り固まった考え方や価値観と縁が深くなっています。
自分も相手もカチコチになっていたら、柔らかい言葉で会話をほぐしあうようにしましょう。

Ayuraからの言葉


乙女座の人にとってこの週は愛や楽しみ、喜びのために自分の基本的な行動パターンを確立するような時間です。
自分の心の奥底の声に耳を澄ませ、それに沿った行動や生活を手に入れていくことができるでしょう。
確固たる自分の人生を手にいれ、愛に対して向かっていける準備が整うようです。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

てんびん座(天秤座)

片思い運


金星の星座移動は、あなたの恋愛に大きな責任や大切な意味というものを運んできます。
ただの片思いだったのにいつの間にか自分にとって重大な意味をもつようなものになっていたり、もしくは結婚に繋がる人だと気づいたり。
私生活だけでなく仕事の面でも動きが多いので、心が大きく動くことが増えるでしょう。

デート運


ルノルマンカードの結果【ハート】
愛と心のカードです。
この週出かけるデート、この週決定したデートは嬉しい結果を運んできてくれそうです。
星の動きをみても、片思いだったはずが結婚を前提としたお付き合いに発展する可能性も。

メッセージ運


ルーンの結果【ヤラ】
収穫のカードです。
繰り返される悠久の時間も意味します。
告白をしたい人はチャンスです。
この週はもしかすると、誰かから愛の告白を受ける可能性も。
お金に関しても良い情報が入ってくる予感。

Ayuraからの言葉


水瓶座の満月は、あなたにとって嬉しい愛の達成を意味します。
喜びや愛に関して、あなたが努力した分だけ確かに返ってくるのです。
今まで苦しいなか、誰にも言わずに頑張ってきたことが、きっとあるはずです。
思い切って自分を誇りに思い、ほめてあげるようにしましょう。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

さそり座(蠍座)

片思い運


愛に対して新しい風を吹き込みたくなるような時間です。
もっともっと相手との距離を縮め、仲間意識を持ち、和気あいあいとやっていくには、自分が持っていない価値観や知識が必要かもしれない。
そんなことを思いあえて、自分から一番遠いものに手を伸ばすようになるかもしれません。

デート運


ルノルマンカードの結果【指輪】
約束や契約のカードです。
この週決まるデート、行くデートは大切なデートになるでしょう。
何かしらの約束が起こる可能性は高く、相手との結びつきが深まる予感。
予定を立てる際も、ふんわりした予定ではなく、しっかりと約束をするようにしてくださいね。

メッセージ運


ルーンの結果【ソーン】
大切な言葉や返事が遅れる予感があります。
大切な伝達に対して障害か起こるかもしれません。
水星が獅子座に入っていますから、あなたの社会的な立場や仕事に関係する何かで、大切な会話が遅れてしまう可能性も。
気持ちに余裕を持ち説明をしたり、相手の気持ちを考えた会話を心がけてくださいね。

Ayuraからの言葉


水瓶座の満月は、蠍座の人にとって大切な安らぎの場が完成するような出来事をもたらします。
あなたの心が落ち着き、休まる状況が整うでしょう。
その状況があるからこそ、新しい価値観や新鮮な風を求めて冒険をしようと思えるのかもしれません。
この週あなたは、人としての更なる成長をスタートするでしょう。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

いて座(射手座)

片思い運


絶好調の射手座さんたち、この週は愛の星金星が双子座から蟹座へ移ります。
これは今まで明るく勢いとともに育んできた愛の形を、よりディープなものへと深めていく時間が始まることを意味しています。
好きな人との関係も、より一歩進んだものになるでしょう。

デート運


ルノルマンカードの結果【花束】
嬉しい愛を沢山受け取ることができる予感。
純粋にプレゼントがあなたを待っているかもしれません。
二人で幸せな時間を過ごすことができるようです。
また花を一緒に見に行くようなデートも運気アップの予感です。

メッセージ運


ルーンの結果【マン】
誰かの助けによって嬉しいメッセージが運ばれてくる予感。
この週は人と助け合う気持ちを持っていると良いでしょう。
また水星が獅子座に移動していますから、遠くからのメッセージも期待できそう。
更に、水瓶座の満月があなたに確かなコミュニケーションの確立をもたらしてくれますから、会話やメッセージに関しては努力が実っていくと思っていてくださいね。

Ayuraからの言葉


この週から徐々にあなたは流れ、移りゆく世界に身を投じていくことになりそうです。
人とのやり取り、移動や物の流れ。
そんな中から、あなたは自分の人生に大切なものをピックアップしていくことになるでしょう。
そして、ここから愛はどんどん深さを増していきます。
活動的で向上心の高い射手座の人にとっては、色々な感覚にまとわれ最高の時間になっていくことでしょう。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

やぎ座(山羊座)

片思い運


金星が蟹座にやってきます。
いまこそ自分に打ち勝ち、あなたの実力を発揮するときです。
今年何度かあったチャンスや、成長のとき、それら全ての経験を今からの時間にぶつけるつもりでも良いかもしれません。
金星蟹座タイムは、あなたにとってのチャンスタイムです。

デート運


ルノルマンカードの結果【家】
家のカードは文字通り、落ち着きや安らぎのカードです。
もしかするとこの週は落ち着きを求めたデートという事で、二人で家や近所ですごすのがいいのかもしれません。
関係的にまだ家を行き来する状態ではない場合は、3密を避け古民家カフェめぐりのような、まったり系のデートが良いかもしれません。

メッセージ運


ルーンの結果【ソーン】
この週は大切な連絡が少々遅れがちなようです。
あなたに伝えたいこと、相手に伝えたいことに対して障害が発生する予感。
大切な会話はなるべく二人きりの空間で、直接話をするようにしてください。

Ayuraからの言葉


この週起こる水瓶座の満月は、あなたの手の届く範囲での物事が形になるようなとき。
手にしているものの豊かさがアップするような嬉しい時間です。
この喜びや結果を糧に、愛に対してもエネルギーを注ぐことができますから、自分の殻を破って前進してくださいね。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

みずがめ座(水瓶座)

片思い運


あなたの星座で満月が起こります。
このときあなたは家族や自分の居場所のような心落ち着く存在に対して少々葛藤を抱いてしまうかもしれません。
ですがこの満月は、好きな人との関係に輝きや光を当てるものです。
家族や近しい人も大切ですが、愛する人との関係と両立させて大切にすることは可能です。
前向きな希望を常に忘れずにいてくださいね。

デート運


ルノルマンカードの結果【道】
分岐点を示す道のカード
何か選択を迫られるような場面があるかもしれません。
片想い運にもありますが、大切な近しい人と恋愛のどちらかを選ぶような場面に出くわしたら、両方を選んでいいことに気づいてくださいね。
デートでは二人でゆっくり歩みながら話しが出来る時間をとってみてくださいね。

メッセージ運


ルーンの結果【ラド】
転がっていく、移動のルーンです。
このルーンは思いもよらないタイミングで物事が転がり込んできたり、または去っていくようなことも示します。
突然の情報や連絡がもたらされるでしょう。それは、あなたの思っていたタイミングではないようです。

Ayuraからの言葉


金星が蟹座に入ったら、あなたにとっての大切な生活に関することが輝き始めます。
仕事や家事、そんな何気ない時間に楽しみやわくわくがもたらされるようになるのです。
日常生活でよく出会う人と、恋に発展する可能性もあるでしょう。
この週からしばらくは日々の生活に注目してくださいね。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

うお座(魚座)

片思い運


蟹座に金星が入ったら、魚座の人にとって、とても楽しい愛の時間がはじまります。
久しぶりに感じるドキドキ感や、愛を楽しんでいいという気持ちの程よい軽さを存分に味わってくださいね!

デート運


ルノルマンカードの結果【蛇】
ちょっと注意の予感です。
そのデートには何かよくない意図が含まれている可能性も。
安心できる相手かどうか、しっかりと見極めてからデートを決めてくださいね。

メッセージ運


ルーンの結果【ユル】
今までの二人が重ねてきた会話ややり取りは終了するでしょう。
ですが終わりがあれば始まりがあります。
これはもしかすると二人の会話が更に、日常的でそしてゆるぎない形に変化するという兆しかもしれません。
突然相手から連絡が返ってこなくなった場合は、さりげなく様子見の連絡をして待ちましょう。

Ayuraからの言葉



水瓶座の満月によってあなたは自分の心の中に眠る本当の自分の声を聞くことになるでしょう。
どこかで否定し続けてきてしまった願いや希望があれば、素直になると良いときです。
ここから、もっとあなたらしく、素直に愛を楽しめる時間が始まるでしょう。

ラッキーデー




★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

1日ごとの星の動き



3日月曜日
月は水瓶座へ。
満月前に水瓶座の月でウォームアップを。
4日火曜日
日付が変わってすぐ
0時59分に水瓶座の満月
牡牛座の天王星の影響を強く受けます。
火星と金星はいまだ協力関係なので愛は進めやすい予感。
海王星と木星の配置もロマンスを助けてくれる配置。
ただ相手に振り回されてしまうような雰囲気も。
自分を変えたいと願っているならば、小さなことから学んで自分の恋愛に一つ一つ落とし込んで行動を。
嬉しいメッセージや連絡にも縁があるとき。
5日水曜日
水星が獅子座へ
魚座の月が不思議な世界との境目を見せてくれるかもしれません。
苦手だけれど、手が届かないけれど、好きで仕方ないものに手を伸ばしましょう。
あなたの中に眠る激しい感情を糧に次のステージへ。
6日木曜日
静かで穏やかな改革と成長を。
現状打破をするときに必要なものは、パワーだけではありません。
静かに徐々に内側から沸き起こる、やさしさや愛によって変容を遂げることが出来るとき。
7日金曜日
月と冥王星、そして海王星と木星がそれぞれ魚座と山羊座でセクスタイル。
スピリチュアルな感覚を現実にしっかりと落とし込むとき。
思ってもいない事同士が繋がっていると気づくと、色々な悩みや課題に対する解決方法が見つけ出せるかも。
8日土曜日
金星が久しぶりに星座を移動。
4月の4日に双子座へ入っていらい、ずっと双子座に滞在していた金星は、とうとう蟹座へとステージを移動。
トレンドや情報に敏感になっていた時期を終え、落ち着きと安らぎへと注目が集まります。
9日日曜日
火星と月が重なるとき。
そのエネルギーは太陽の獅子座と多くの星が集まる山羊座と繋がっています。
依然として社会の問題は、私たちの私生活や活力に対して大きな影響を及ぼし続けるようです。
こんな時は限られた条件下でいかにして自分を輝かせるか、楽しませられるかをとことん学んでいきましょう!
ここでの経験は、今後の人生で大きな助けになるでしょう!
(占い師/Ayura)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ