古谷徹がゲスト出演 森口博子のニューアルバム『GUNDAM SONG COVERS 2』CD購入者全員が視聴参加できる生配信特番「プレミアムトーク&ライブ」が決定

SPICE

2020/7/31 18:07


森口博子のヒットアルバム『GUNDAM SONG COVERS』の続編にあたる、9月16日(水)発売の『GUNDAM SONG COVERS 2』。ファン投票によるベスト10を収録した本アルバムの発売記念 プレミアムトーク&ライブの詳細が本日発表となった。
『GUNDAM SONG COVERS 2』
『GUNDAM SONG COVERS 2』

当初、会場へ抽選招待での開催が予定されていたが、未だ余談を許さない世の中の状況を鑑み、オンライン配信での実施となることが決定。アルバムを購入しエントリーを済ませた全員が、もれなく視聴できる。
古谷徹
古谷徹

さらに、特別ゲストとして、アムロ・レイの声優としてもお馴染みの古谷徹の出演も決定。『GUNDAM SONG COVERS』・『GUNDAM SONG COVERS 2』の収録楽曲のみで構成されるセットリストのライブパートと、古谷徹をゲストに迎えたトークパートの内容が予定されている。作品の裏話やガンダムソングの人気楽曲が、生配信で堪能できるとのことなのでアルバムを購入してぜひ視聴したい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ