声優・生田輝 自身初の生配信ライブ『てるのうた』が早くも2枚組DVD予約開始

SPICE

2020/7/31 18:12


2020年7月、声優・生田輝が、ニコニコチャンネルにて、自身初となる生配信放送ライブをSHIBUYA TAKE OFF 7で開催。そして早くも8月3日(月)、そのライブの模様を収録した2枚組DVDの先行発売が決定した。

今回のライブは配信ライブを積極的に取り組んでいるSHIBUYA TAKE OFF 7とのコラボレーション企画で、「SAVE THE TAKE OFF × てるのうた “Stay Happy 777!”」と題して、オリジナル楽曲4曲のほか、アンケート募集したカバーを含む全6曲を歌い切った。4月に予定されていたバースデーイベントが中止・延期となるなか、久々の生田輝の熱唱が臨場感溢れる音と映像に収録されている。

またコーナゲストとして登場した「少女☆歌劇レヴュースタァライト」で共演している岩田陽葵、舞台「Cutie Honey Emotional」にて初共演した西葉瑞希による、七夕に因んだトークコーナーの模様も収録。

90分を超えるバラエティーに富んだステージの様子が収められたDVDは、生田輝のニコニコチャンネル「てるのニコ生(仮)」の会員限定特典として先行発売される。

さらに、ライブの模様を切り取ったブロマイドと、オリジナル缶バッジが特典として送付される。どちらも非売品のグッズで、生田輝ファンにとっては2枚組DVDと合わせて入手しておきたいアイテムだ。

またDisc 2では5000を超える視聴者のコメントと合わせてライブを観られる仕様で、当日のファンの盛り上がりも収録されている。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ