美少女YouTuberの中学生とは思えない歌声に「鳥肌」「言葉にできない…」の声

dwango.jp news

2020/7/31 17:17


美少女すぎるYouTuberとして話題の南青山少女隊のメンバー、さとみんこと「聡美」が、『そっけない / RADWIMPS』の歌ってみた動画が公開され、反響の声が集まっている。



さとみんが在籍する「南青山少女隊」とは、「avex」と女性美容系YouTuberプロダクション「MAKEY」がおくるキッズモデル6人組のYouTubeチャンネル。数年後モデル、アーティスト、タレントなどの各方面での活躍が期待されているメンバーで構成されている。

さとみんこと「聡美」は、過去に新潮社「ニコ☆プチ」専属モデルを務めていた経験をもちながら、YouTubeでは得意の歌唱力を生かして、歌ってみた動画に挑戦している。

今回の歌ってみたで中学生とは思えない美声を聴いた視聴者からは、「言葉にできないくらい色んな感情にさせてくれる!心に響きます」「感想を言葉にするとやすっぽっくなる。鳥肌が立ちました(泣)」「さとみんほんとに上手ですね...」など、さとみんの美しい歌声に言葉を失うコメントが多数寄せられた。

また、さとみんの歌ってみたは、YouTube以外にTikTokでも聞くことができる。

南青山少女隊のTikTokでは、美少女たちからは想像のできない変顔や、身近な生活の中のあるあるネタで話題を呼び、総再生回数は1200万回以上も再生されている。その他5名の多才な動画と、未来あるメンバー全員の活躍にも注目だ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ