西野七瀬「くるみの髪型アレンジは、毎回かわっています」 「かわいすぎる」の声殺到

クランクイン!

2020/7/31 11:59

 西野七瀬が30日、自身のインスタグラムを更新し、出演中のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で演じている役柄のヘアスタイルについてつづった。

本作で演じている新人薬剤師・相原くるみの役衣装での写真をアップし、「くるみの髪型アレンジは、毎回変わっています」と明かした西野。

第1話は比較的そろった前髪に、ウェーブがかかった横髪、後ろで緩く結んでいるスタイル。第2話では少々カールのかかった前髪、第3話では、1話2話と比べてスッキリとまとめられたアップと、同じ「まとめ髪スタイル」でも微妙な違いを見せていた西野。よく見ないと気づかない程度の変化だが、彼女とドラマスタッフのこだわりが感じられる。

コメント欄には、「くるみちゃん可愛すぎる」「毎回可愛いんだよなぁ~」といった称賛が相次いだほか、「髪型チェックします」「くるみちゃんの今日の髪型楽しみ」と期待を寄せるファンも。31日12時現在で、2000件を超えるコメントが相次いでいる。

引用:「西野七瀬」インスタグラム(@nishino.nanase.official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ