愛する人を救え! 『ピーター・グリルと賢者の時間』第4話先行カット

2020年7月10日(金)より放送中のTVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』第4話の先行カット&あらすじが到着した。

TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』は、檜山大輔による同名の異世界セクシーコメディ漫画が原作。
武闘祭を勝ち抜き、最強の称号を手に入れた主人公ピーター・グリルが、「地上最強の男」 の遺伝子を狙う異種族の女性たちに振り回されるというギャグ&セクシーに突き抜けたストーリーだ。

第4話では恋人ルヴェリアの危機にピーターが駆けつける! 気になるあらすじ&先行カットはこちら!

<第3話 ピーター・グリルと入浴の作法>
ワームゴブリンの触手に捕らわれたルヴェリア。絶体絶命のピンチから救ってくれたのは、地上最強の男の本領を発揮したピーターだった。
その圧倒的な強さに、戦いを見ていたリサとミミは大興奮。ルヴェリアも惚れ直した様子だが、ピーターはなぜか浮かない顔。
実は、ビーガンにかけられた術の効果が出始めていて……。



>>>『ピーター・グリルと賢者の時間』第4話先行カットを全部見る

(C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ