パンサー尾形、震えながらポチった「今年一番高い買い物」 10分で断念

fumumu

2020/7/31 11:00


パンサー尾形

お笑いトリオパンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが「震える」ほどの買い物をしたことを報告しました。

■「今年一番高い買い物」


30日、「今年一番高い買い物をして震えた。。。」とブログを更新した尾形さんの妻・あいさん。尾形さんは普段、“大きな買い物”をしないそうで、値段の張る電化製品は「絶対買いたくない!」というほど。

妻から見ると、その姿勢に「お金の使い方を見ると本当に若い頃、芸人さんになってからこれまで、相当苦労してきたんだろうなって思う」と、尾形さんの過去に感慨深いものがある様子。


関連記事:パンサー尾形、自宅で巻き起こる恐怖体験にファンも心配 「笑えないよ」

■マイホーム・マイカーに続く高額商品は…


そんな尾形さんがこれまで購入した高額な買い物は…35年ローンのマイホームと「テレビに出られる様になったら絶対にこれだけは欲しかった」というマイカー。といっても免許はない尾形さんなので、運転はあいさんですが…。

そして今回「人生で一番高い買い物をした」というのは…「MacBook」!

■夫・尾形、10分で断念


何度も話し合ったそうですが「これはパパのお仕事にも使うし、動画編集、YouTube編集も出来るようになりたいらしい」「我が家にとってやっぱりこれはとても大事なものになるだろうし」と購入を決意。

「超超超分割」とのことですが、高価な商品に夫婦ともにビクビクしながら、そして震えが止まらない中、ポチったとか。

ブログを更新したこの日、ようやくMacBookが到着。夫婦2人ではじめた“初期設定”の時点でアタフタ。お互いに「こういうの超苦手じゃん。どうすんのよっっ!」と言い合い、開始10分ほどで尾形さんは「ダメだ、あいちゃん!!俺まったくわかんないわっ!!!頼むっっ!!」と諦めた模様。

■多分、妻が使いこなす


あいさんのブログには「一般庶民の金銭感覚を持つおがちん&あいちゃん…大好きです!!!笑」「これはあいさんがある程度使いこなせるようになってから大将に伝授ですかね」「最近MacのアップデートをしたらおかしくなってMacサポートセンターに電話をしたらめちゃくちゃ丁寧にサポートしてくれたのでオススメです!」と、応援コメントやアドバイスなどが寄せられています。

「無駄にはできないからね。絶対にMacからブログ書ける様になるまで頑張ろう!」と書いているように、結局は尾形さんではなく、あいさんが使いこなす結果になりそうですね…。

★「MacBook」が届いたあとの尾形さんの様子はコチラから!

・合わせて読みたい→パンサー尾形、いきすぎた嫉妬から生まれたトンデモ発言を妻が暴露

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ