King & Prince永瀬廉、メンバーの香りの特徴力説

モデルプレス

2020/7/31 10:54

【モデルプレス=2020/07/31】King & Princeの永瀬廉が、30日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。King & Princeのメンバーの匂いを嗅ぎ分けるという特技を披露した。

◆永瀬廉、King & Princeメンバーの匂いの特徴明かす



「嗅覚の鋭さは犬並み」とスタッフから明かされた永瀬。「雑誌の企画で、目隠しして首筋の匂いを嗅いでどのメンバーかっていうのを全員当てました」とKing & Princeのメンバーを匂いで嗅ぎ分けられることを明かした。

永瀬はメンバーそれぞれの香りを「一番匂いが強いのは岸(優太)くん。実家のような安心感があるというか、めっちゃ丁寧に5年着た服みたいな匂いがする」「(平野)紫耀はTHE香水っていう匂い」と表現。さらに「神(神宮寺勇太)は、TOKIOさんがつけてそうな香水の匂いがする。大人っぽい、ギター上手そうな匂い」「(高橋)海人(※「高」は正式には「はしごだか」)に関しては無臭なんですよ」と特徴を説明した。

◆永瀬廉、メンバーの匂いを嗅ぎ分け



また特技を検証するため、永瀬は18日にKing & Princeが出演したTBS系「音楽の日」の生放送終了後、メンバーが着用した衣装を目隠しした状態で嗅ぎ分けることに挑戦。

そして1枚目の赤い衣装の匂いを嗅ぐと、「これ紫耀」と即答し、正解。続けて高橋の衣装も正解したが、岸と神宮寺を逆に答えてしまった。

全問正解とならなかったことを悔しがり、「4着並べて嗅げば絶対成功できる」と再度チャレンジ。2度目の挑戦で見事メンバー全員の衣装の嗅ぎ分けに成功した。

すると永瀬は「すごくない?」とガッツポーズ。「私の特技として、これから“匂いを嗅ぎ分ける”を公式プロフィールに追加したいと思います」と喜んだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ