宮川大輔、中居正広&本田翼との共演に母親大喜び「頑張ったなあアンタ」


お笑い芸人の宮川大輔が、30日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜23:56~)で、同番組の反響を語った。

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し、MCの中居正広、宮川大輔、本田翼が彼女たちの恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。7月2日より放送がスタートした。

今回、冒頭で中居が「どうお過ごしですか?」と宮川と本田に話しかけると、宮川は「この番組、反響すごいですよ」と告白。中居が「え、全然来ないな、俺のところに」と言うと、宮川は「ウソでしょ? 僕のお母さんとか、中居くんと翼ちゃんとやっているっていうのがうれしいみたいで、『頑張ったなあアンタ』言うて。京都にいて、めっちゃ喜んでいますよ」と母親の反応を明かした。

中居が「ばっさーは親とか見るの?」と尋ねると、本田は「お母さんからまだ感想届いてないですね」と返答。さらに中居が「兄弟は?」と尋ねると、本田は「お兄ちゃんがいます。お兄ちゃんはオタクなんですけど、アニメの女の子が描いてある等身大のクッションを抱いて寝ちゃうから、これ見ないんですよ」と答え、宮川と中居は「ばっさー知れば知るほどなかなかやね」「なかなかだね」と笑った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ