THE RAMPAGE 氷の妖精に、全員で芝居する全3話のウェブCM

dwango.jp news

2020/7/31 10:26


森永製菓 ICEBOXが、2020年のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEとのコラボ企画で、今年のテーマ「踊るココロ」を題材に、ランペイジが氷の妖精になって学生たちの夏を応援するドラマ仕立てのWEB CMを公開。



このWEB CMは、3話完結となっていて、第1話が7月31日にアイスボックスHPに公開予定。また、このCMの為に書き下ろされた楽曲をCMソングとして起用。今回の企画は、メンバー16人がドラマに出演しており、普段ドラマに出ていないメンバーの演技も必見。ICEBOXは「踊るココロ。ICEBOX」をテーマに掲げ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEと一緒に、この夏ココロ踊ることに挑戦する人の夏を盛り上げていく。

<監督 平沼 紀久 コメント>

今回のウェブCMの見所は、THE RAMPAGE全員でお芝居をするというところです。「いつもあなたの側にTHE RAMPEAGは、優しくいるよ!」をテーマに、それぞれが氷の妖精になってもらいました。メンバーの個性を楽しんで貰えるように、演技をしてるのか、素なのか、皆さんでメンバーの魅力を楽しんで頂けたらと思ってます。

<THE RAMPAGE from EXILE TRIBE コメント>

今回で森永製菓さんとは3度目のコラボレーションになります。今作品の新たな試みとして、16人全員が演技に挑戦したドラマ仕立てのWEB CMになっております。ICEBOXの「カシュっ」としたシズル感を演出するべく、いつもよりPOPで爽快なTHE RAMPAGEが見られるドラマ仕立てのWEB CMになっています。大変な世の中の状況下ではありますが、ICE BOXと僕達と共に、明るい未来へ向かって熱中症予防と感染予防を心掛けながら、この夏を乗り切っていきましょう。

■ドラマ仕立てのWEB CM ”ICEBOXの妖精シリーズ” 全3話

どうせ自分には無理だ。失敗するのが怖い。気づけば自分の殻に閉じこもっている。
だけど人生は一度きり。
勇気を出して挑戦してみれば、何かが変わる。
君のココロ踊ることはなんだろう?僕たちが応援してるよ!

第1話:氷の妖精、現る? (7/31公開予定)
第2話:氷の妖精、再び現る?(8/3公開予定)
第3話:妖精にも、冷却が必要(8/4公開予定)

出演者:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ,平川結月(バスケの女の子)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ