天才テリー伊藤対談「KOZUE(サイバージャパンダンサーズ)」(2)男はいけるんじゃないかと思っちゃう

アサ芸プラス

2020/7/31 09:57


テリー 合格して、ご両親の反応はどうだった? たぶん、CJDのことは知らなかったよね。

KOZUE はい。それで資料をまとめて見せたら、「そんなことのためにクラシックバレエを習わせたわけじゃない」って、泣いて怒られてしまって。2週間ぐらい家に入れてもらえなかったです。

テリー あらら。セクシーな格好がダメだったのか。

KOZUE それとお母さんは、「クラブ」っていう言葉もあまり知らなかったみたいで、「クラブ=怖いところ」だっていう。

テリー あぁ、わかる。どうしてもクスリやってるとか、真っ黒に日焼けした、タトゥーだらけの男がトイレでエッチしてるみたいなイメージがあるよね。

KOZUE そうです(笑)。なので、怖いって。

テリー クラシックバレエを習ってたんでしょ。おうちはお金持ちなの?

KOZUE いや、別にそんなことは。(お金に)困ったことはないですけど。

テリー お父さんは何してる人?

KOZUE お父さんは建築会社をやってます。

テリー 建築会社の社長!お金持ちじゃん! 兄弟は?

KOZUE 上に兄がいて。お父さんの会社を継ぐために今、別の建築会社で働いてます。

テリー あ、そう。お母さんは?

KOZUE 毎日ゴルフに行ってます。

テリー いや、もう絶対、お金持ちだよ。そうか、そういう家柄だと、CJDがどうこうより、芸能界がダメなのかもね。で、お父さんはCJDに入った時、なんて言ったの?

KOZUE お父さんは、私がCJDということを最近知りました。

テリー えっ、2年半も隠してたんだ。

KOZUE もうお母さんが隠し通してて。

テリー じゃあ、(資料のグラビア写真を指さして)KOZUEさんがこういうポーズを取ってることは?

KOZUE それはたぶん、お母さんも知らないと思います。見せてないので。

テリー えーっ。今からコピーして、ファックスで送ろうぜ(笑)。

KOZUE わぁ、もうお母さん、泣いちゃう。失神しちゃいます。

テリー そうか。でもこの前、他のメンバーが番組にゲストに来てくれた時に思ったけど、みんな基本的に真面目だよね。だってダンスって、毎日毎日鍛えてさ、食事も節制しないとできないじゃない。

KOZUE はい。なので、(事務所の)社長も真面目な子を採用していると言ってます。やっぱり誤解されることも多いので、「私生活もちゃんとしろよ」と。

テリー まぁ腰振って、挑発的なダンスとかもしてるわけだから、男は「ヤレるんじゃないか」って思っちゃうんだよな。

KOZUE あ、きっとそう思われてると思います。でも現場に来るファンの皆さん、いい方ばかりなので。

テリー 勘違いして「つきあってくれ」とか言ってこない?

KOZUE 私はないです。

テリー なんでかな。

KOZUE えっ、わかんないけど、全然言われないです。私はウェルカムなんですけど。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ