★今日の運勢★7/31(金)12星座占いランキング第1位は…

TOKYO FM+

2020/7/31 06:40

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おうし座
7月最後の運勢1位は、おうし座のあなたです! おめでとうございます♪ 胸につかえていたものが、すっと腹に落ちるような、すっきりとする1日です。今日のおうし座は無敵かも!? 今日創造した未来の展望は、現実化しやそうです。

【2位】やぎ座
モヤモヤした状態から脱し、思い通りになる1日です。身動きのとれない状態から解放されて、動きやすくなるでしょう。やりたいことがあるなら、今日から取り組み始めることをおすすめします。

【3位】おとめ座
愛情運が高まっている1日。愛されることより、愛すること、大切にすることに意識を向けると、今日の愛情運をしっかり使うことができるでしょう。見返りを求めず、今日会った人たちに愛を注いでみましょう。

【4位】いて座
調子の良い1日です♪ ラッキーデーですので、流れに乗って過ごしてください。そして、周囲にアピールしたくなる日でもあります。自己主張のしすぎには気を付けてください。

【5位】うお座
肩の荷がおり、一段落つく1日。今日は苦楽を共にした仲間たちと、お酒を酌み交わしながら語り合いましょう。周囲から労われる日でもあるので、自分にも、仲間にも「おつかれさま」と声をかけてみてください。

【6位】てんびん座
家にこもって作業をするのに向いている日。読書をすると運気アップ! 集中したくなる日なので周囲への気配りは難しいかも。落ち着いて過ごすと、やらなければいけないことも早く片付けられるでしょう。

【7位】さそり座
1つのことを完遂させるのに向いている日。整えたいこと、終わらせたいことを優先的に取り組みましょう。ちょっと気が散りやすいので、いつ興味が切り替わってもいいように、今日は自分の興味のあるものは全て手の届く範囲に置いておきましょう。

【8位】かに座
イライラに注意したい1日です。デートは夜からのほうが良いでしょう。今日を良い日にするポイントは、“切り替え”です。パートナー運も高まっていますので、今日あったイライラを、そのままパートナーにぶつけてしまわないように注意してください。

【9位】みずがめ座
口は災いのもと。今日は、うっかり失言してしまわないように注意してください。何気ない一言が誤解を招きそうなので、当たり障りなく……を念頭においておきましょう。

【10位】おひつじ座
責任がついてくる1日。どっしりとした気持ちで過ごしましょう。今日は、リーダーではなくとも、周りを引っ張っていくような立ち位置になりそうです。周囲によく目も心も配って、みんなのために動きましょう。

【11位】ふたご座
商談は夕方までの時間がベスト。夜になると運気が低迷してきます。できるなら、今日は早めに家に帰って、のんびり過ごしてください。仕事の資料などを整理すると運気回復を見込めます。

【12位】しし座
調子に乗ると失敗する1日です。周囲を喜ばせるのが大好きなしし座ですが、今日は控えめを意識すると◎ 夜になると日頃の疲れがどっと出てきそうなので、早めにお風呂に入ってリフレッシュしてください。

【きょうの一言メッセージ】
罪悪感とは、大切な感情です。しかし、罪悪感ばかりを感じているのであれば、それは「クセ」になってしまった、ただの反応によるものかもしれません。余るほどの罪悪感は、感じなくて良いのです。何事も余るほどはいりません。

■監修者プロフィール: 玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORIhttps://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/partner/selene?adv_id=selene

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ