チョコプラ長田、相方・松尾が親のために購入した高額な“あるもの”明かし「高けえもん買わされたって…」

E-TALENTBANK

2020/7/31 06:20


7月29日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にチョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿が主演した。

【別の記事】チョコプラ長田、和泉元彌と“音信不通”になった理由明かす「すごい誤解を生んで…」

番組では今回、“うそ発見器”を使用した企画が行われ、長田が松尾に対して「でかい買い物最近した?」といった質問を投げかける場面があった。

この質問に松尾は「いいえ」と回答するも、その後“うそ発見器”が嘘と判定。長田が「親に車買う言うてなかった?」と切り出すと、松尾は「それはでも、マジじゃん、マジだもん」とコメント。

長田はこの“うそ発見器”の結果について「自分の中で『でっけえ買い物だな』って思ってんだよ」と話すと、長尾は「そりゃあでっかい買い物だよ、車だもん!」と反論。しかし長田は「『親にここまでしてもらって感謝してます、こんなんだったら車1台安いもんなんです』とは思わなかったってことだよ、お前は。しっかり高けえもん買わされたって思ってる」と話し、周囲を笑わせた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ