根暗でデブな男子がケガで入院したら、イケメンに? その驚きの理由とは…

grape

2020/7/30 04:30

人間は、外見は変わっても、中身まではなかなか変われないもの。

そして、やっぱり大事なのは、外見よりも中身でしょう。

だからこそ、外見が変わって急に異性からいい寄られるようになっても、優しさに惹かれて好きになった人をずっと思い続けるのでしょうか…。

Youtubeチャンネル『エンジェルネコオカ』では、自分のモテ期に困惑しながらも、以前からの好きだった女の子への想いを貫いた根暗男子の動画が配信されています。

1週間に4日連続?

エイジは、クラスメイトに名前も覚えてもらえない、根暗なブサイク男子。だったのですが…。

この1週間は、4日連続で女子から告白されて戸惑い、逃げ回っています。

実は、少し前に歩道橋から派手に転げ落ちて両足を骨折し、入院していたエイジ。

それまでは、ボサボサのロングヘアの小太りで、分厚いビン底メガネでしたが、入院生活がエイジを一変させます。

カロリー控えめで味の薄い病院食で激やせしてリハビリで汗をかきまくり、理容室でバッサリと髪を切ったついでにコンタクトに変えると、見違えるほどのイケメンに!

ずっと前から…

入院から3か月後、ようやく学校に復帰すると、その日を境に女子たちはイケメンになったエイジを見て騒ぐようになり、すっかり状況が変わっています。

その様子を見て、親友のシズカはエイジに、恋人が欲しいなら自分と一緒にいない方がいいとアドバイスします。

ところが、エイジは、ずっと前からシズカのことを…。

そして…。

この続きは、Youtubeでご覧ください。


この後、エイジとシズカは付き合うことになり、明るいキャラの女子たちも親友同士で両思いの2人を祝福し、全てがハッピーエンド。

エイジの中身を見ていたシズカと、そのことを理解しているエイジは、似たもの同士なのかもしれません。

それにしても、「誰に告白されても誰に誘われても俺の心は揺るがない」なんて、女性なら一度は言われてみたいセリフですね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 【漫画】自分をブサイクだと思い込んでいる陰キャ男。モテ期が到来したが、陽キャ女子に告白されても逃げ回り、唯一の女友達(陰キャ)と・・・

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ