究極のエアコン好き!愛の深さが伝わる写真が衝撃的すぎる

grape

2020/7/30 04:30

少しずつ暑い日が増えてきました。自宅やオフィスではエアコンをフル稼働しているという方も多いのではないでしょうか。

暑い日の救世主であるエアコン。

そんなエアコンを愛してやまないことが一瞬で分かる写真がTwitterにアップされ、話題です。

究極のエアコン好き…なんとその所持数54台

エアコン愛あふれる写真をアップしていたのは、たまも(@TamamofuFox)さん。

たまもさんはテレビにも出演したことがあるほどのエアコン好き。しかもエアコンならなんでもいいというわけではなく、三菱電機の霧ヶ峰シリーズのみをコレクションしています。

その所持数はなんと現在54台。

多数のエアコンが並んでいる圧巻な姿をぜひご覧ください。

きれいに並べられたエアコンたち。

エアコン本体だけではなく室外機も一緒に室内にコレクションしています。

昔ながらの茶色いエアコンから最近のエアコンまで多種多様…しかも、どれも手入れがしっかりされているからなのか、ピカピカです。

さらに驚くべきはその全てが動くということ。

メンテナンスも欠かさず行っており、送風運転ができるように整備しているのだとか。

これぞ本気のエアコン愛!

これからしばらく暑い日が続きますが、エアコン共々快適に過ごせるようにメンテナンスしつつ、夏を乗り切りたいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 @TamamofuFox

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ