末吉9太郎『ダウンタウンDX』初登場、憧れの辻希美サプライズ対面で引く?

dwango.jp news

2020/7/31 00:10


CUBERSの末吉9太郎が、7月30日(木)に放送された読売テレビ『ダウンタウンDX』に初登場した。

SNS界のスター枠で出演した9太郎は初対面となったダウンタウンの2人に「それなー」で軽快な挨拶を交わすと松本人志は「モスキート音みたいで何言ってるかわからん」と反応、また浜田雅功は「腹立つ」と返すが、9太郎とのトークが進むにつれて松本が「それなー!」と発しスタジオを大いに沸かせた。



また小さな頃からモーニング娘。が大好きと公言していた9太郎だが、中でも1番好きなメンバーの辻希美が番組後半にサプライズ登場すると、9太郎は「嘘!嘘だよ!」と連呼して地団駄を踏む。辻は「私のこと好きなんて本当にレアなんです。」と感謝を述べるが、9太郎は流し目で辻を凝視。松本はその様子を見て「本当に好きな人に会うと引くんやな」と笑いに変えた。

9太郎は出演直後に自身のTwitterで「辻希美さんがサプライズで! あの辻ちゃんが! 小さい頃から大好きな辻ちゃんが! 9ちゃんです!辻ちゃんです!って!」と2ショットと一緒に”それなー”動画を公開した。

写真:末吉9太郎公式Twitter(@9taro_cubers)から引用。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ