【オトナ星占い】7/31のやぎ座は1位

OTONA SALONE

2020/7/31 00:00




1位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは世のため人のためになることを率先してすべきです。周囲に年下の人が多いのならばリーダー役を買って出て意見をまとめたり、愚痴を聞いてあげるようにしましょう。
 人の上に立つことは簡単なことではありませんが、それを無理なくこなせるようになれば、あなたの心は変化していきます。年を重ねるにつれて、人には様々な責務が伴うようになるものであり、それを嫌がっていたら人間的な成長を果たすことはできません。
 今日のラッキーアイテムは、動物のイラストが入ったハンカチや小物。心が疲れていると感じたときは、そのイラストを眺めて心を落ち着かせるようにしてください。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は、良くもなく悪くもないという状況です。すでに恋人がいる方は、これまで通りの日常を過ごせて、いつも通りの幸せを感じることができますし、恋人がいない方もまた、いつも通りの日常が繰り返されるでしょう。
 もしもあなたが新たな出逢いを強烈に求めていたとしても、今日は無理をして動き回らない方が無難です。このような日に行動してもやる気だけが空回りして、後に残るのは虚脱感だけ……という状況になりかねません。恋愛は相手がいて初めて成り立つもの。あなたの気持ちだけが逸っていても、事態が急展開することはないのです。恋愛小説やドラマなどを観て、理想の恋愛像を思い描く程度に留めておきましょう。

財・仕事運:


 感情を周囲に伝えるような努力をしたい日です。
 あなたは普段から冷静沈着で、それがあなたの信頼感につながっているのですが、中にはあなたのことを「感情をあまり表に出さない人」「無感動で何を考えているのかわからない人」と見る人もいるかもしれません。
 人それぞれ個性があり、これがあなたの個性ではあるのですが、この日は誰かが冗談をいったときに声を挙げて笑うなど、意識して豊かな感情表現を心掛けてみませんか。仕事というのはお互いの意思疎通が必須ですので、少しだけ気をつけるだけでもだいぶ変わってくるものです。
 財運はまずまずです。無駄遣いは禁物ですが、飲み会を開いて親睦を深めるといった使い方なら問題はないでしょう。

今日のラッキーカラー


オフホワイト

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ