弘中綾香アナ、“あざとかわいい”浴衣ショットにファン胸キュン

クランクイン!

2020/7/30 19:37

 お笑い芸人の山里亮太とフリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがMCを務める『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の公式インスタグラムが30日、弘中アナの写真を公開。2パターンの浴衣姿でカメラを見つめる弘中アナに対して、ファンからは「可愛すぎます」「癒しです」「優勝」といった声が集まった。

同番組は、視聴者投稿をもとに世にはびこる“あざとエピソード”をVTRで再現。田中、山里、弘中アナの3人が“あざとさ”について語り尽くすトーク番組だ。これまで第3弾まで放送され、10月からは毎週土曜21時55分よりレギュラー放送が決定している。

番組のテーマと同様、田中や弘中アナの「あざとくもかわいい」“あざとかわいい”ショットを公開してきた公式インスタグラム。今回は「わたしもたこ焼き食べたいな」と、浴衣姿の弘中アナの姿を収めた2枚の写真を公開した。

1枚目は涼しげな水色の浴衣を着た弘中が、ほほ笑みを浮かべてカメラを見つめている写真。そして2枚目には、白地にひまわりの柄がデザインされた浴衣を着た弘中が、唇を尖らせながらカメラを見つめる姿が映し出されている。

弘中アナの“あざとかわいい”2パターンの浴衣姿に、ファンからは「可愛すぎます弘中ちゃん!!」「あざと可愛い!!!癒しです」「可愛い優勝」などのコメントが寄せられている。

引用:『あざとくて何が悪いの?』公式インスタグラム(@azatoinsta)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ