元祖・モテ女優の葉月里緒奈の今 現在の自撮り写真に驚きの声

grape

2020/7/29 18:27

圧倒的な美貌で、デビュー当時、アイドル的人気を博した俳優の葉月里緒奈さん。

デビュー間もない1995年に、映画『写楽』で共演した俳優の真田広之さんとの不倫関係が報じられたことでも有名です。

当然ながら世間からバッシングを浴びるも、葉月さんの人気は衰えず、その後もさまざまな作品に出演していました。

しかし、2004年に結婚・出産により芸能活動の休止を発表。2006年に復帰するも、以前と比べると、あまりテレビで見かけなくなった印象です。

そんな葉月さんは、Instagramでまれに自撮り写真を公開することがあり、現在の姿に驚きの声が上がっています。

葉月里緒奈の今に「衰え知らず」の声も

手作り料理や外食先での料理が、投稿内容の大半を占めている葉月さんのInstagram。

しかし趣味のゴルフに出かけた際には、まれに自撮り写真を投稿することがあり、2020年7月15日にも、ゴルフ場で撮影した写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1975年7月11日生まれの葉月さんは、この写真を撮影した時点で45歳。デビュー当時と比べると容姿に多少の変化はあれど、その美しさは健在です!

何より、45歳という年齢を感じさせない若々しさに、当時を知る人たちからは驚きの声が多数寄せられました。

・衰え知らず!

・こんなに美しいのに、自撮り写真を滅多に載せないところも、素敵です。

・相変わらずきれい。

2017年には、10年ぶりにバラエティ番組に出演したことでも話題を呼んだ葉月さん。

デビュー当時から話題にこと欠かなかった葉月さんの現在に、多くの人が興味津々な様子です。

それに加えて、デビュー時から変わらぬこの美貌…葉月さんのテレビ出演を求める声は、今後一層増していきそうな予感です!


[文・構成/grape編集部]

出典 riona_hazuki

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ