君しか見えない! 彼女を大好きすぎる男性がコッソリ見せる言動4つ




男性は言葉で「好き」とか「愛している」と言うのが苦手というタイプも多いですよね。また言葉だけが上手な男性もいるので「行動」から愛情を見極めるべきという声もあります。言葉は嘘をつけても行動は正直です!
というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「彼女大好きすぎる男性がこっそり見せる言動」をチェックしてみましょう!

1. 頻繁に連絡のやりとりをする

基本は「必要がなければ連絡しない」「マメに返信は苦手」という男性が多いもの。ですが大好きな彼女とは頻繁にやりとりしたい、というのが本音。毎日連絡を続けているのは、あなたと離れていても少しでも繋がっていたいのです!

LINEを毎日欠かさないなんて、好きじゃなければ無理です! 大好きな彼女とは離れていても繋がっていたいから、毎日連絡します。すぐに返信できなくても、数時間以内にはする」(27歳・IT関連)

▽ 逆にあまり興味がない相手から連絡が来ても「数日後に返す」なんてことも。頻繁な連絡は彼からの愛情ですね!

2. 彼女が言ったことを覚えている

どうでもいい相手の言葉は流してしまうのに、彼女がさりげなく口にした言葉を覚えているのも「大好きだから」という声が! 前に言ったことを覚えていてくれて、「これ好きだったよね」と買ってきたり「これは嫌いだよな」と避けてくれたり。

「大好きな彼女の言葉は、ちゃんと覚えていますよね! ささいなことも記憶しているので『前にこう言ってたよね』が増えるかな」(26歳・広告代理店勤務)

▽ 彼が「この前〇〇って言ってたじゃん?」と覚えているのは、あなたのことが大好きだから。「覚えていてくれてありがとう」と伝えてみましょう!

3. 幸せそうな表情になってしまう



彼があなたといるときに、いつもご機嫌で幸せそうな表情をしているのは「大好きだから」。本当に好きな女性が目の前にいて、一緒にごはんを食べたり、隣を歩いているだけで表情が緩んでしまうのは当然のこと!

「大好きな女性が目の前にいて、幸せな気持ちにならない人はいませんよね!
言葉で好きって言わなくても、表情がニヤけてしまうし、彼女と一緒にいるときは機嫌がよくなります。隣を歩いているだけで幸せなので」(28歳・メーカー勤務)

▽ 話をしているとき、話を聞いているとき、ずっと楽しそうな顔をしている彼は「大好きすぎる気持ち」が隠せていないのです!

4. 意味もなく彼女に触れてしまう

手を繋ぐ、頬に触れる、ハグする、彼女の体に触れようとリアクションをするのは大好きでたまらないから。一緒にいるときに、彼がたくさんあなたに触れてくるのも「好きって気持ちが抑えられないから」という声が目立ちました。

「大好きな彼女と一緒にいると、意味もなく触れたくなります! 歩いているときはずっと手を繋ぎたいし、2人きりのときはハグしたり、二の腕をぷにぷにしたり、頭をなでたり。とにかく触りたくなる」(28歳・システムエンジニア)

▽ 大好きな彼女が目の前にいたら、触れてしまう。彼からの積極的なスキンシップは愛情のサインです!

こんな言動を見せてくれる彼は、言葉で「好き」と言わなくてもあなたのことが大好き! むしろ好きと簡単に言う男性よりも、行動で愛情を見せる男性の方が信用できるという声もチラホラ……。彼からの愛情表現を見逃さないようにして、幸せな関係を育んで行けたらいいですね。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ