原因はやはり…佐々木希、1カ月ぶりに自身の写真公開も「バスト縮小疑惑」が!

アサ芸プラス

2020/7/30 17:59


 女優の佐々木希が7月27日、約1カ月ぶりにインスタグラムで自身の写真を公開した。「所JAPAN」(関西テレビ)に出演した時の衣装写真が2回分披露されている。

佐々木はインスタの投稿そのものは行っていたが、自身の写真は6月29日が最後。これは夫の渡部建が不貞騒動を起こしてから半月ほどで公開されたもので、この時点で激ヤセや疲労が心配されていた。今回も同様の心配が持ち上がっている。

「前回の写真も『所JAPAN』の衣装を紹介する写真で、ポーズやアングルがほぼ同じ。背景も一緒です。そのため、変化があればすぐわかります。見比べてみると顔が少しほっそりしたような気がします」(週刊誌記者)

それでも美しさは変わらないようで、コメント欄には「やっぱり美しい」「やっぱりかわいいです」とファンがメッセージを寄せている。

「気になるのはバストが小さくなったように見えること。ゆったりした服装のせいで断言はできませんが、以前の写真よりも胸のふくらみが小さく感じます。彼女はそもそも豊かな胸の持ち主ではありませんが、何だか心配になりますね」(前出・週刊誌記者)

渡部のために佐々木希が心を痛め、バストが小さくなっているのだとしたらファンとしては残念な話だ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ