第4子出産のhitomi、マタニティSHOTをまとめて公開&現状にコメント「赤ちゃんの分だけ…」

E-TALENTBANK

2020/7/30 17:55


7月30日、先日第4子を出産したhitomiがブログを更新した。

【写真】赤ちゃんの“グッスリ”SHOTや、妊娠中のさまざまな写真も公開

hitomiは、自身のブログを「既に懐かしい…」というタイトルで更新。臨月のふっくらしたお腹に手を添えた自撮り写真を掲載し、「やばい、既に懐かしいっ 臨月に入った頃の私。」「こんなに大きかったんだ~」と振り返った。

続けて「今はお腹に赤ちゃん いないけど、、、」「今も、妊婦みたいな お腹だけどね~ (みごとに。赤ちゃんの分だけ 体重は減る、、、)」と現状を明かし、「妊婦の頃、振り返ると…」とコメントして妊娠中に撮影した写真3枚掲載しつつ「本当に懐かしいです」と締めくくった。

また、同日に更新したブログでは、「お家に帰ってきました~ 安心したのか、スヤスヤ」「なんだか、もう我が家の 空気を知っていたか みたいな感じがしてます」と綴り、赤ちゃんの写真を公開。

続けて、「やっぱり、妊婦の時 お腹の中でいろいろと 感じとっていたからかな」「沐浴をして、サッパリして 昨夜はわりとグッスリでした」と第4子の様子を綴っていた。

現在、長女、長男、次男、そして今回生まれた三男の4児の母であるhitomi。25日のInstagramの投稿では「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」「母子共に、元気です。 44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど… 無事に産まれてきて くれてなによりです」と報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ