新ジャンルのヘルシーピザ「冷凍カリフラピザ」通販スタート

WomanApps

2020/7/30 17:00

■今まで食べたことのない軽い食感のピザ
2019年10月に大阪北区にオープンしたカリフラピザ専門店「オリーブ」は、テイクアウトやイートインに加えて、お取り寄せができる通販サイトをオープンしました。

小麦粉を使わずカリフラワーと米粉で作られた生地は、低カロリーな上、低糖質でヘルシー。小麦粉にはないさっぱりとした甘みと食感が、どんな食材をトッピングしてもよく合います。

■カットせずに食べられる
オリーブで販売するカリフラピザは手のひらサイズの直径12センチ円形。ヘルシーなだけではなく、ビタミンと食物繊維も豊富にとることができます。このサイズ感は、「具を落とさず食べられるように」考えられているのです。

■冷凍でストックができるカリフラピザ
お取り寄せができるピザは、野菜のマルゲリータ、ヘルシーチキンのピザ、4種チーズのクアトロフォルマッジ、フルーツ&チョコのデザートピザ、カリフラピザ生地5枚セット、カリフラピザ 4種セットになります。

調理方法はとっても簡単。袋から取り出し、予熱したオーブントースターで冷凍のまま焼くだけです。保存期間は冷凍庫で3ヶ月なので、ちょっと多めにお取り寄せをしてストックしておけば、おやつ、おつまみとして好きな時に、手軽に罪悪感なくピザを食べることができるのでおすすめです。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社リジカーレンのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/219821

※カリフラピザ専門店「オリーブ」の公式サイト
https://www.califlapizza.jp/

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ