ブロンコビリー、ブランド牛「オーシャンビーフ」を特別価格に!


ブロンコビリーは8月1日より、ニュージーランド産オーシャンビーフステーキが特別価格で楽しめる「2020日本を元気に!夏のステーキ祭り」第2弾を開催する。対象メニューは「炭焼きオーシャンリブロースステーキ」と、第1弾に引き続き「炭焼きやわらかヒレステーキ」の単品・コンビメニューを用意。なくなり次第終了となる。

同店では、「より多くのユーザーに食を通して心身ともに元気になっていただきたい。ステーキをきっかけに笑顔を増やしていきたい」と考え、7月10日より「2020日本を元気に!夏のステーキ祭り」を開催。期間中は多くの来店者があり、アツアツでジューシーな炭焼きのステーキを楽しんでもらえたという。

そこで8月1日からは、新商品を特別価格で味わえる、夏のステーキ祭り・第2弾を開催する。対象メニューは、ニュージーランドの大自然の中で育ち、栄養価の高いエサを食べて育ったオーシャンビーフの、霜降りがキレイに入り濃厚な味わいを堪能できる「炭焼きオーシャンリブロースステーキ」の単品。やわらかい赤身も一緒に楽しめるリブロース&ヒレのステーキコンビや、人気No.1の牛100%ハンバーグとのコンビメニューとなる。

他にも、第1弾に続く人気メニューの、一頭の牛から約3%しか取れない大変希少でやわらかい「炭焼きやわらかヒレステーキ」も用意した。

現在日本では、オーストラリアやアメリカからの牛肉が多く流通している。しかし、広大な牧草地が広がるニュージーランドは、南アルプスの雪解け水や太平洋からの新鮮な空気など、牛がストレスなくのびのびと育つ環境が整っている。今回、その大自然の中で育ったブランド牛のオーシャンビーフを、数量限定で用意。今しか味わえない数量限定の新商品を、特別価格で楽しめる機会となる。スクラッチやサービス券なども利用できる。

さらに、上記単品メニューにプラス400円で新鮮サラダバーが付く「新鮮サラダバーセット」や、プラス500円で新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん(又はパン)・コーンスープを楽しめる「ブロンコセット」も用意した。

※価格はすべて税別。 新メニューは、特別価格のみを記載

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ