里田まい、長男が撮影したショットに絶賛の声殺到 「素敵!」「ママの顔」

grape

2020/7/29 17:09

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年7月27日にインスタグラムを更新。

長男が撮影したという写真を投稿しました。

里田まいのママの表情に「癒される」

この日、里田まいさんは飲み物を手に笑顔を見せる自身のショットを投稿。

実はこの写真、4歳の長男が撮影したものだといい、ファンをほっこりさせています。

見切れてしまっていますが、わざとのようにも見える1枚…。どこか、芸術的なセンスを感じますね。

同日には、きちんと画角におさまったショットも投稿しており、こちらは「セルフタイマーにして撮った」とコメントしています。







View this post on Instagram








休憩~🍋

A post shared by 里田 まい (Mai Satoda) (@maisatoda_official) on
この投稿にファンは「素敵な笑顔」「癒された」とメッセージを寄せ、親子の仲のよさを絶賛しています。

・息子さん、写真家の才能があるんじゃない!?笑顔が素敵です。

・こんなかわいいお母さんがいたらなぁ。

・ママの顔のまいちゃん、素敵…。息子にメロメロね!

里田まいさんは、2012年にプロ野球選手の田中将大(たなか・まさひろ)さんと結婚。

その後、ニューヨークに生活の拠点を移し、2016年2月に長男、2019年6月に長女を出産しました。

そんな里田まいさんのインスタグラムには子供や夫との日常がたびたびアップされ、その都度、話題に。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

里田まいさんについては、こちらの記事で詳しくご紹介しているので、あわせてご覧ください。

里田まいの良妻賢母っぷりが「すごい!」と話題に 夫・田中将大の不調を受けて考えたことは…

[文・構成/grape編集部]

出典 maisatoda_official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ