キャミサロペットで楽ちん♪大人可愛いコーデをご紹介します♡

folk

2020/7/30 16:40

キャミサロペットを使ってみよう♪


とにかく可愛いキャミサロペット。今回は子供っぽくならないキャミサロペットを使ったコーデをご紹介します。

大人女子にマッチした着こなしで、ラクチンコーデを作りましょう。キャミサロペットのカラー別にまとめています。

キャミサロペット×大人女子

ホワイト系


ホワイト系

zozo.jp

ナチュラルな印象のあるアイボリーのキャミサロペットにホワイト系のブラウスを合わせてワントーンコーデを作りましょう♪

とろみ感のあるサロペットなので、大人っぽくしっとりとした着こなしになりますね。

足元にはブラックのシューズでぴりっとコーデを引き締めて。

アイボリーのサロペット

https://zozo.jp/

ロゴTシャツを使ってカジュアルな着こなしを作りましょう♪

アイボリーのサロペットなので優しい印象を作ってふんわりとした着こなしにしています。

パイソン柄のシューズはコーデを高見えにシフトしてくれるので、ぜひ上手に取り入れて。

[ABITOKYO] コットンストレッチキャミサロペット オールインワン

zozo.jp

ノースリーブトップスを合わせて涼し気な印象を作りましょう。

ワイドシルエットなサロペットなので、大人女子が欲しい余裕を作ることが出来ますね。

小ぶりなショルダーバッグを合わせてコーデをぎゅっと引き締めれば大人感が上がります。

ブラック系


[and Me(アンドミー)] ストレッチポンチキャミサロペット Vネックワンピース オールインワン

zozo.jp

ちょいカッコいいコーデを作りたいならブラックのサロペットを使ってみましょう。

ダークカラーのノースリーブトップスはコーデに深みをプラスしてくれますね。

上品な印象の小物を合わせることで、コーデを高見えにシフトしています。

[Doula Doula] キャミサロペット キャミワンピース オールインワン ロング丈s

zozo.jp

首つまりなレーストップスを使ってブラックサロペットコーデを大人っぽくまとめましょう。

モノトーンコーデもブラック多めでコーデすることで、カッコよさを上げることが出来ます。

バッグやパンプスにもブラックをチョイスしてきりっと引き締まった印象にしています。

[apart by lowrys] Poキャミサロペット  911235w

zozo.jp

袖がちょい個性的なトップスを使ってシンプルコーデのアクセントにしましょう。

くすみカラーにブラックサロペットを合わせて、しっとりとした着こなしにすればキャミサロペットも子供っぽいなんて言わせません!

華奢なサンダルはレディな着こなしにぴったりですね♪

[CIAOPANIC] サテンキャミサロペット

zozo.jp

夏らしいブルー系のブラウスを使ってブラックサロペットが重たくならないようにしましょう。

ラフにゆるっとサロペットを着こなして余裕のあるコーデにすればこなれた大人女子コーデの完成です。

足元はぺたんこサンダルでカジュアルな印象にしましょう。

グレー系


グレー系

zozo.jp

グレーのサロペットと使えば抜け感のある着こなしが即完成!

ブラックのショルダーバッグはマニッシュな印象で大人可愛いコーデのアクセントになってくれますね。

足元にもブラックのスニーカーを合わせて、カジュアルで気軽にお出かけ出来るコーデにしています。

ブラウン系


[and Me(アンドミー)] ストレッチポンチキャミサロペット Vネックワンピース オールインワンs

zozo.jp

ブラウンのサロペットにはブラウンのボーダーを使ったトップスを合わせてシンプルにまとめて。

ナチュラルテイストなバッグをちょい足しすれば決めすぎない着こなしになります。

足元にはグリーン系のサンダルを使ってさりげなくおしゃれ度UP!

[AZUL ENCANTO] 【洗濯機で洗える】【消臭効果】コットンストレッチキャミサロペットパンツ

zozo.jp

マニッシュな印象のサロペットなので、ホワイトトップスを合わせて女性らしく爽やかにコーデして。

ノースリーブトップスはフェミニンにまとまりますね。

フィッシュネットバッグも可愛らしくキュートな印象になります♡

その他カラー


その他カラー

zozo.jp

イエロー系のくすみカラーサロペットを使ってしっとりコーデを作りましょう。

子供っぽくなりがちなシルエットのサロペットもブラックの小物で引き締めれば大人女子にマッチした着こなしになりますね!

[apart by lowrys] Poキャミサロペット  911235ddd

zozo.jp

しっとりグリーン系のサロペットにブラックトップスを合わせて、とことん大人っぽい印象に。

かごバッグを使えばダークカラーコーデに季節感をプラスして爽やかにまとめることが出来ます。

シンプルなサンダルで大人度をキープ!

[and Me(アンドミー)] ストレッチポンチキャミサロペット Vネックワンピース オールインワン

zozo.jp

カーキのサロペットにベージュ系の小物を合わせて、夏のサファリカラーな着こなしを作っています。

幼い印象のあるサロペットも上品な小物のおかげで大人女子にマッチした印象になりますね。

ポインテッドトゥパンプスを使ってコーデを足元から引き締めましょう。

[and Me(アンドミー)] きれいめとろみワイドキャミサロペット ワンピース オールインワン

zozo.jp

ネイビーのサロペットは大人感たっぷりに着こなせます。

スクエアシルエットのかごバッグには淡いカラーを取り入れてコーデの爽やかさをキープすれば、今の時期にぴったりな着こなしの完成です!

ブラウン系のサンダルを使ってナチュラルな印象の着こなしをGET♪

[and Me(アンドミー)] きれいめキャミサロペット Vネックワンピース オールインワン

zozo.jp

くすみカラーなトップスをサロペットに合わせればしっとりと落ち着きのあるコーデになりますね。

今年らしいメッシュサンダルを使って、コーデにイマドキ感を足し算しています。

大きめバッグを合わせれば大人っぽく旬な印象に。

1枚でサマになる!


1枚でコーデが決まるサロペットはおしゃれ初心者さんにとっても使いやすいアイテムです。

シンプルなホワイト系やブラック系のサロペットから使ってみて、この夏の着こなしに上手に取り入れてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ