指原莉乃、HKTの後輩に「そろそろ復帰する」 アイドルダンス動画公開

fumumu

2020/7/30 16:15


指原莉乃

29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、MCを務める指原莉乃さんがアイドルグループ・NiziUについて熱弁。自身が挑戦した”縄跳びダンス”動画を披露しました。

■芸能界でNiziUブーム


「NiziU」とは、2PM、TWICEらが所属するJYPとソニーミュージックの合同オーディション・Nizi Projectから生まれた9人組のアイドルグループ。

現在指原さんの他にもミュージシャンのDAIGOさん、ハリセンボンの近藤春奈さんなど芸能界にも多数のファンがいる、今一番勢いのあるガールズグループといっても過言ではありません。

この日の放送では、そんな彼女たちに夢中な芸能人たちが紹介され、各々グループの魅力について存分に語り合う姿を見せていました。


関連記事:三浦春馬&三浦翔平、久しぶりのW三浦ショットに喜びの声

■AKBでよかった理由


中でも、「NiziProject友達」に送るためだけに練習生を思わせるへそ出しジャージを購入し、シングル曲「Make you happy」の”縄跳びダンス”動画を作ったという指原さんは「NiziUのため」と今まで頑なに公開しなかった自宅で撮影を行ったと告白。

同じくMCを務めるSHELLYさんから「リモート出演も事務所からだった!」「NiziUのためだったら一肌脱ぐんじゃん!」と突っ込まれると、「家全貌晒しても構わない」と真顔で答え、持ち前のユーモアっぷりを見せていました。

また、「AKB48でダンスをしていたから(完コピが出来た)」「AKBでよかった」と、いった発言も飛び出しました。

HKT48に復帰?


後に自身のツイッターを更新し、「今くら で完全プライベート映像を流してもらいました」「公開されて急いで覚えたので今の方がうまいです!(どうでもいい)」と、キュートなダンス動画を公開した指原さん。映像には、初公開だというお家が背景にバッチリ写っています。

また、”古巣”であるHKT48の後輩・本村碧唯さんから「1個1個置いていく感じの踊り方変わってなくて懐かしくて愛おしいとまで思ってしまった(見方きもい)」というリプライをもらい、「そろそろ復帰するわ!ョロ 面倒見てな!」と返信するお茶目な一面も見せています。

NiziUにハマりすぎるあまり、まさかのアイドル復帰…?

・合わせて読みたい→愛されているのかな… ラブラブエッチの特徴3つ

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ