いったい何XM4なんだ…。ソニーが謎のティーザーサイトを公開

200730sonywait4

ベストワイヤレスの更新、来るか。

こちらのURLにて、ソニーが謎のティーザーサイトを公開しています。日付は2020年8月7日(金)の午前9時。日付と共に書かれているのは、Wait 4 something exciting.という一文。

Wait 4、うぇいとふぉー。これはもう、なにかの4世代目が出るとしか思えない言い回し。しかもハッシュタグが#Listen wirh sonyですから、リスニングに関するモノ。サイトマップもヘッドフォン内ですし。

リスニングアイテムで、4モデル目のソニー製品。おそらく、いや確実に、「WH-1000XM4」もしくは「WF-1000XM4」の発表でしょう。Wait 4 something exciting.の文字色のゴールドは、現行の「WH-1000XM3」「WF-1000XM3」で採用されているキーカラーですしね。

ひとまず、リークが続いていた「WH-1000XM4」の発表は間違いないはず。マルチペアリングやバッテリー強化、ユーザーの声を認識して周辺音を調整する新機能なども追加されているといわれています。値段は据え置きらしいですけど、ほんとでござるかぁ?

他にはどのあたりがバージョンアップしてくるのか。最強クラスのノイキャン力は今以上に強くなっちゃうのか。8月7日を待て!

Source: ソニー

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ