市川海老蔵が「土鍋でなければ、ごはんが許さぬ」と断言!タイガー『炊き立て』50周年記念CMに出演




歌舞伎俳優の市川海老蔵が、タイガー魔法瓶の炊飯器「炊き立て」シリーズの50周年記念CM「土鍋神話」篇に出演。「ごはんは必ず、土鍋で炊くべし」という力強いメッセージを発信している。CM動画はタイガー公式HPで7月30日から公開、テレビオンエアは8月2日から開始される。

特設サイト「土鍋神話」:https://www.tiger.jp/feature/ricecooker/

「炊きたて」シリーズの50周年記念モデル『土鍋圧力IHジャー炊飯器JPL-A100』は、「土鍋ご泡火炊き」に新たに「丹精仕上げ」や「おひつ保温」を搭載し、デザインも「用の美」を追求したものとなっている。



本CMでは、土鍋ならではの高火力やこだわりの製法で、ごはんを甘く、美味しく炊きあげることを「土鍋神話」として伝えている。

CMは海老蔵のストレートな語りで構成され、「土鍋でなければ、ごはんが許さぬ」といった力強い言い回しを追求。最後に最高の「炊き立て」で炊いたごはんの甘さを自ら味わい、思わず表情が緩んでしまうという内容になっている。



また、指定期間中に『土鍋圧力IHジャー炊飯器JPL-A100』を予約購入した人全員を
対象に「炊き比べ銘柄米6種セット」または「ごはんのおとも6種セット」がプレゼントされるキャンペーンを展開。実施期間は9月9日まで。詳しい応募方法等はキャンペーサイト(https://www.tiger .jp/campaign/jpla1)で確認できる。
おかずのクッキング
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ