島崎遥香、“アイドル神7”発表 - 平手友梨奈をセンターに起用した理由


AKB48で女優の島崎遥香が、公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で、元欅坂46・平手友梨奈について語った。

28日に「ぱるる、女性アイドルグループを作ります!」と題して投稿された本動画は、島崎が「こんな7人組グループがあったら最強なんじゃないか」と考える“アイドル神7”を選ぶという内容。

山口百恵、小泉今日子辻希美、加護亜依、道重さゆみ、嗣永桃子の名前を挙げる中、島崎が最後に挙げたのが平手だった。

平手について、島崎は「センターを張ってほしいんですよ。平手ちゃんに」と述べ、「すごいことが起きそうじゃないですか? 皆さん。このオールスターぞろいの中で、ポンッと1人でスンッとした顔でセンターをやってほしいんですよ。そしたら、めちゃめちゃかっこいいし、魅力的なグループになるんじゃないかと思ったので、入れさせていただきました」と力説した。

さらに島崎は、小泉と山口を左右に、平手をセンターに置いたフォーメーションを考案し、「大先輩中の大先輩の前に立ってる平手さんを見たい。こんなグループいたら何でもできそう。完璧なんじゃないかな?」と満足げな表情を浮かべていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ