指原莉乃、NiziU“縄跳びダンス”披露 完コピ実現に「AKB48でよかった~!」

クランクイン!

2020/7/30 11:31

 タレントの指原莉乃が29日、MCを務めるバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)にて、9人組アイドル・NiziUへの深い愛を明かした。

この日、番組は2PM、TWICEらが所属するJYPとソニーミュージックの合同オーディション・Nizi Projectにドハマりする芸能人について放送。

そこから生まれたアイドルグループ・NiziUのミイヒが大好きだという指原は「リアリティーショーでは嫌な部分も見えることがあるが、(Nizi Projectは)蹴落とし合いではなく努力が美しい」「それぞれの努力があって、どの努力を応援しよう?」と思えることが本プロジェクトの良いところであると主張した。あまりの素晴らしさに番組を見ている間は誰の悪口も言わなかったそうで、「自分も浄化される」とも語っていた。

また、「NiziProject友達」に送るためだけに練習生をイメージしたジャージを購入し、シングル曲「Make you happy」の“縄跳びダンス”を動画に収めたという指原。番組へのリモート出演時も自宅ではなく事務所でカメラを回し、頑なに自宅の映像を出さなかった彼女だが、今回ばかりは「NiziUのため」と、番組初の自宅公開まで行う程のハマりっぷりを見せていた。

同じくMCを務めるSHELLYから「NiziUのためだったら一肌脱ぐじゃん!」とツッコミを受けると、指原は「家全貌さらしても構わない」と宣言。また、ダンスを完コピできたことに関しては「AKBでよかった~!」「AKBでダンスやってたから!ありがとう!」とうれしそうな表情を浮かべていた。

ダンス動画は彼女のツイッターにもアップされており、こちらも大きな話題を呼んでいる。

引用:「指原莉乃」ツイッター(@345__chan)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ