ワンオクToruとは破局?テレ朝・弘中綾香アナのインスタ更新に安堵の声

アサ芸プラス

2020/7/30 13:40


 7月28日、ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toruが新型コロナウイルスに感染し、入院していることが所属事務所から発表された。この報道を受け、ネットではテレビ朝日・弘中綾香アナの名を挙げるユーザーが続出したという。

「弘中アナといえば18年、一部週刊誌によってToruとのお泊まり愛がスクープされ話題となりました。そのため、ネットでは『ワンオクも心配だけど弘中アナも心配!』『弘中ちゃん大丈夫かな』と心配の声が殺到しているのです」(芸能記者)

そんな2人は交際発覚後、厳格な弘中の父親がToruに「タトゥーの入っている男は許さん!」と大激怒し、一度破局。しかしその後、復縁したと昨年10月の「週刊現代」が伝えていた。だが、今でも交際が続いているかは不明だったため、「これで弘中アナがお休みしたら、まだ交際しているということでは?」という声もネットで飛び交っている。

そんな中、7月29日の弘中アナのSNS更新がファンを安堵させているという。

「29日、弘中アナは、自身のインスタグラムストーリーを更新。そこでは『マイナビウーマン』で受けたインタビューの記事の告知や、青のワンピース姿を披露しました。Toruのことに言及したわけではありませんが、通常通りSNSが更新されたことで、弘中ファンの間では『健康そうでよかった!』という声のほか、『彼と濃厚接触はしてないってことかな?』『もう別れているのかも!』と憶測が飛び交うこととなっています」(前出・芸能記者)

インスタ更新だけで破局したとは断定できないが、2人の交際の行方には今後も注目が集まりそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ