柏木由紀、SNSの炎上対策を告白「絶対に炎上できないじゃないですか!」

dwango.jp news

2020/7/30 11:53


7月30日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、22時00分~)は、AKB48の柏木由紀、狩野英孝、霜降り明星(粗品、せいや)、長州力、辻希美、そして芸人YouTuberのパイオニア・カジサックのネットでも活躍する芸能人がスタジオに大集結。「私たちバズってます!」とアピール合戦を行う。

現役アイドルの柏木由紀は「絶対に炎上できないじゃないですか!」と一度裏アカウントで投稿し、何も問題がないかチェックしてから公式でツイートしていることを告白。浜田が「柏木はなんでYouTube始めたの?」と聞けば、「AKBが公式で始めて、それに便乗しました!」とぶっちゃける。現役アイドルだからできることにこだわり、握手会動画がバズったという。



そんな柏木のYouTubeにクレームをつけたのが霜降り明星・粗品。「柏木由紀 セクシー生着替え」というタイトルにつられ動画を観たが「全然、脱がへんやんけ!」と怒りを本人にぶつける!さらに柏木が広告収入を稼ぐため、あるテクニックを使っていると暴露する。

さらに柏木のYouTube見てます!と言ったのが辻希美。「私は踊ってみた動画が好き!グループアイドルの子が単独で踊っているところが見られる動画はファンも嬉しいはず!」と熱弁する。そんな辻もYouTuberとして活動中。ブログの料理写真が誰かが作ってるのでは?という疑惑払拭のためYouTube始めたという。自分で企画、撮影、編集し、週2本の動画を公開している。

その他にも、「ネットから火がついた有名人!ダウンタウンさん始めまして!」と題し、ネット発のニュースターが登場。ガーリィレコード(高井佳佑、フェニックス)、キズナアイ、木下ゆうか、末吉9太郎(CUBERS)が人気の裏側を語る。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ