アンジャ児嶋、“騒動”時期のスタッフの気配りを明かし中居正広「それ嬉しいじゃん」

E-TALENTBANK

2020/7/30 10:00


7月28日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にアンジャッシュ ・児嶋一哉と中居正広が出演した。

【別の記事】綾野剛、アンジャ児嶋との意外?な関係を明かす「普通に…」

番組中、“超恥ずかしかった事件”を聞かれた児嶋は、「ちょっと相方がお騒がせしてバタバタっとしてる時に」と話を切り出し、「僕ら千葉テレビで『白黒アンジャッシュ』って番組をもう16年目とかなんですけど」とコメント。

続けて児嶋は「千葉テレビで収録してるんですけど、マスコミの方えらいことになるぞってことになって。初めてなんですけど黒塗りのワゴン車で僕が見えないように守ってくれて。千葉テレビ側もスタッフ総出で」とスタッフの気遣いを話すと、中居は「それ嬉しいじゃん~」とコメントした。

そして児嶋は「もう車降りたらすぐ僕入れられるように10人くらい頑張ってくれて」と当時のスタッフの動きを説明するも、「千葉テレビついたらマスコミ1人もいなかった。1人もいなかった!びっくり」「俺(車)降りてちょっと探しましたもん」といいスタジオの笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ