矢作兼、『爆笑問題カーボーイ』に乱入 - 太田光「渡部、元気?」


お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、28日深夜に放送されたTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜25:00~27:00)に乱入した。

番組の終盤、放送で起こりそうなことをリスナーが事前予想する「カーボーイ大穴予想」で、「ハライチの岩井(勇気)さん、おぎやはぎの矢作さんが乱入して、ピョン吉を引きちぎりに来る」というメールが読み上げられた。

その直後、田中裕二が「あれ? 引きちぎりに来たかもしれない!」、太田光が「“やさく”が来た!」と声をあげると、矢作は「この野郎~! この野郎~!」と乱入した。

太田は「お前、その不器用な乱入やめろ(笑)」と笑いつつ、「どうした?」と聞くと、矢作は「今日、(ラジオの)収録なんですよ。木曜日、夏休みだから」と、同局で木曜日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 25:00~)の収録で来たことを明かした。

田中が「久しぶりだよね、あんまり会わないんだよね」と言うと、矢作も「意外と久しぶりですね。会わないんですよ」と述べ、「だから会うと、やっぱうれしいんですよ」と声を弾ませた。

そして太田が、矢作と同じ事務所のアンジャッシュ渡部建について「渡部、元気?」と質問すると、矢作は「俺も人づてに聞いたんですけど、だいぶ笑顔を取り戻してきたという(笑)。そりゃね、時間が経てばね」と明かした。

これに対して、田中は「奥さん(佐々木希)がすごかったね、今回。偉かったね」、太田も「奥さんにはもう一生頭が上がらないよ」と話していた。

さらに田中が「(収録は)これからなの?」と聞くと、「これからです」と矢作。田中は「じゃあ行くよ、そっち。続きは木曜日(笑)」と応じていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ