“ドール系” 真島なおみ、GU商品で魅せる“えちえち”ショットがエロかわすぎ

dwango.jp news

2020/7/30 06:55


身長170cmにくりくりおめめ、むちっとしたエッチなボディで“ドール系”美女として唯一無二の空気感を醸す“なおみん”こと真島なおみがSNSでえちえちフォトコレクションをリツイートして反響を呼んでいる。



「GU系RTしておいた」とコメントして、過去のGUで買った衣装を着てのえちえち写真をあらためてRTした。というのも「ツイッターで 真島なおみって検索したら [真島なおみ GU]って出てくるようになったぞ! 」というこのコメントが発端。TwitterのセカンドワードにGUと出るようになったということで、「なんかやった~!⤴︎ 」と、過去の“GUコレクション”をあらためて公開したというわけだ。

「噂のGUのニットのタンクトップ 790円で買える このえちえちさ… 」という、ノースリーブの胸元Vカットニットのいやらしさ満載写真。「トップスはGUで990円でした!!安い!高見えでは! 」では、レースのシースルーがえっちな黒のトップス。1年前のツイート「GUニットのツイートが凄くバズってびっくり嬉しかったので 悩んで載せなかったのをそっと載せる」と、話題になった写真もふたたび公開。そのもととなった#ニットの日の投稿、「1枚目 脇→ 2枚目 おっぱい みたでしょ!! #GUの790円だったニット 」とコメントしたバズり写真も1年半ぶりにお目見えした。さらに「ちょっと前に盛れると話題だった GUのブラフィール買ってみた おっぱーー? 」も登場。どれもこれもけしからんえちえち写真で、真島の真骨頂のオールコレクションともいえる圧巻のリツイートとなっている。

SNSを巧みに使い、フォロワーを飽きさせない真島の今後に、大いに期待したい。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ