塚田僚一&河合郁人、体を張ったコントに挑戦「ジャニーズは化け物!」


アイドルグループ・A.B.C-Zの塚田僚一と河合郁人が、あす31日に放送されるフジテレビのバラエティ番組『ウケメン』(25:25~26:25)で、体を張ったコントに挑戦する。

河合と塚田はひげをたくわえ、外国人俳優ばりのコスプレで登場。それぞれ役に成りきっており、目をギラギラさせる。カメラを向けられると、目線と共にかっこよすぎるポーズを決めるが、そんな余裕な表情はすぐに一変することに。

河合は「何でもやっていかないと、俺たちは生き残れないんだ!」と気合たっぷりで収録に臨むも、最後は「頼む! トレンド入りしてくれ」と必死すぎるコメントとともに自身の体当たりぶりをアピール。一方、塚田も仲間の“勇姿”を目の当たりにし、さらなる爪痕を残すべく気合十分だ。

コント中には、そのジャニーズらしからぬ姿にレギュラーメンバーたちも大爆笑。「ジャニーズは化け物だな! こんなにストイックなのか?」と、予想外の展開に驚きを隠せない。

同番組初出演となる河合は、収録を終えて「『ウケメン』のことは知っていたし、3時のヒロインさんも大ファンなのでうれしかったです。次世代の芸人さんたちのコント番組が減ってきている中で、僕たちは『はねるのトびら』や『ピカルの定理』などたくさん見てきたので、メンバーの皆さんに刺激をもらいつつも、“負けないぞ!”と頑張りました」とコメント。

視聴者に向けて、「最近笑っていないな、という方々へ。ストレス、じめじめ、イライラがたまっている時に何も考えずに見ていただきたいです。笑ってすっきりしていただけると思います! 僕もかなりすっきりしましたので(笑)」と呼びかけた。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ