あなたの恋愛運は?12星座別・8月の「あなたのモテモテ度」

愛カツ

2020/7/30 06:45


ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、なぜか今はモテモテ…!

そんな状況を目にしたことってありますか?

もしかしたらその彼女は、「モテるタイミング」を有効活用していたのかもしれません。

あなたも、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょう。

今回は、12星座ごとに「8月のモテ度ランキング」をご紹介します。

あなたの恋愛運は?12星座別・8月の「あなたのモテモテ度」

■ おひつじ座のあなた…モテ度58%

今月は、いい意味でも悪い意味でも、周囲に振り回されてしまう時期。

恋愛運はいい波にのっていますが、悪いほうに意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきた信頼を壊してしまう可能性もあるので注意しましょう。

■ おうし座のあなた…モテ度71%

今月はパワーがみなぎり、積極的に行動できるシーズン。

恋のチャンスもつかみやすいので、自信を持って行動しましょう。

特に、友人に自分の恋愛相談をすると、進展のヒントがもらえそうです。

頭に浮かんだ友人がいれば、お茶に誘ってみてはいかがでしょうか。

■ ふたご座のあなた…モテ度34%

今月、あなたが恋に積極的になれないのであれば、それはあなたが未来のことばかり心配しているからです。

もっと「今」を楽しむことに意識を集中させてみましょう。

勇気を出して、恋愛に積極的な姿勢を心がけると◎。

■ かに座のあなた…モテ度60%

今月は、感情的になってしまうと、恋のチャンスを逃してしまうことがありそう。

あなた自身の感情を相手に押し付けてしまうのはNGです。

恋愛に対しては適度に肩の力を抜き、リラックスした状態でのぞみましょう。

ハーブティーなどを飲んで、心を落ち着けてみるように心がけてください。

そうすれば、自然と上手くいくはず。

■ しし座のあなた…モテ度26%

今月は、あなたが何気なく口にした言葉が、恋人を傷つけてしまう可能性が…。

あなた自身にはそんなつもりはなかったのに、言葉が相手に刺さってしまうことがあるようです。

この時期は、あなた自身の魅力をアピールするのには適していないタイミング。

大人しくしておいたほうが吉かもしれません。

■ おとめ座のあなた…モテ度47%

今月は判断力が鈍って、恋の進展があらぬ方向にいくかも。

あなたが「こうだ」と出した答えが、ことごとく外れてしまう時期でもあります。

こんなときは、どこかの機会で日ごろのストレスを発散するのがオススメ。

リフレッシュして、心に余裕が持てれば、恋も上手くいくでしょう。

■ てんびん座のあなた…モテ度92%

今の恋愛に関して、大きな手ごたえを感じられる時期。

あなたのその直感は間違っていません。

でも、焦って行動するのではなく、状況を信じてどっしりと構えておいてください。

今月は芸術などに目を向けると良いシーズンです。

デートで美術館などを巡ってみるのもいいでしょう。

■ さそり座のあなた…モテ度67%

今月は、理想の恋を追いかけすぎると失敗しやすい時期。

理想を相手に押し付けすぎるのはNGです。

理想の恋愛や男性のタイプは、オープンにしすぎるのではなく、自分だけのノートにちょっと書き留めておくぐらいにすると良いでしょう。

出会い運は◎なので、期待できそうです。

■ いて座のあなた…モテ度74%

今月は、過去の出来事に幸運が隠されている時期。

昔好きだった人が、あなたの前に現れるなんてこもあるかもしれません。

それを「新しい恋の予感!」だと感じるかもしれませんが、あなたが新しい恋を手に入れるために「過去から学べ」というメッセージのようです。

彼に振り回されすぎずに、過去からのメッセージをくみ取りましょう。

■ やぎ座のあなた…モテ度85%

今月は、周囲からの注目を集めるとき。

あなた自身の魅力も高まり、恋のチャンスも増えそうです。

自信に満ちあふれているときなので、恋愛以外でも様々なことで進展がありそうです。

周囲にアンテナを張り、心の準備をしておきましょう。

■ みずがめ座のあなた…モテ度96%

今月、恋の運勢は絶好調!新しい出会いがあったり、相手との関係の進展を感じられるかもしれません。

あなたが幸せをつかむきっかけとなるシーズンですから、運に身を任せて恋愛を楽しみましょう。

幸せはすぐそこまで迫っていますよ。

■ うお座のあなた…モテ度62%

今月は、恋愛を楽しむというよりは、将来を落ち着いて考えることができる時期。

結婚について自分なりの理想をまとめてみると、良い一ヶ月となりそうです。

将来、どのような人と、どんな生活を過ごしたいのかを考えることで、いま目指したい理想の恋愛が見えてくるでしょう。

■ おわりに

今月のモテ女子は、話しすぎずに相手に意見を求めることができる聞き上手。

おしゃべり好きの女子は、ちょっと注意したい時期です。

話しすぎてボロが出てしまい、彼の気持ちを萎えさせるなんてこともありそう…。

自分から話したくなる気持ちをぐっとおさえて、まずは彼の言葉を聞くことを意識しましょう。

彼の意見を踏まえたうえで、あなたの意見を伝えることができればOK。

思慮深い女子だという印象も与えられて、好感度がグッと高まるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ