中居正広&本田翼らの反応は?マッチングアプリで出会った全米No.1イケメンと付き合う30歳が登場『夜な夜なラブ子さん』

テレビドガッチ

2020/7/30 06:00

中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系、毎週木曜23:56~)。7月30日の放送では、辛口の本田が絶賛する新メンバーが登場する。

同番組は、中居、宮川、本田が彼氏の事が大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話を毎週トコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。松本まりかがナレーションを務めている。

レギュラーラブ子さんとして、彼はインドネシア人の学習院大4年・南ゆうき、彼は何でも言うことを聞いてくれるアパレル社員のタレント・古関れん、彼はテレビディレクターのタレント・野呂佳代、彼は芸人の佐藤大樹(クマムシ)のモデル・デコウトミリ、彼は恋リア(恋愛リアリティーショー)で出会った高3の17歳女子高生・向葵まる、彼は一度も会ったことがない会社経営者のバツ3シングルマザー・木下有紗が出演。

また今回、新メンバーのラブ子さんとして、マッチングアプリで出会った全米No.1イケメンと付き合う30歳と、遠距離恋愛中の青森弁ピュアカップルの女性が参入。ごく普通の女子たちが彼氏を顔出しで公開し、彼との恋の日常を赤裸々告白する。

交際1か月の初々しいキス話を聞いた中居らは全力で応援。また、まだ一度も会った事がない彼氏がついに帰国するエピソードや、初対面で着ていく洋服話で盛り上がる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ