『ヒルナンデス』オードリーが生放送欠席 その理由に「ほんと良かった」

しらべぇ

2020/7/30 05:00




29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、水曜日レギュラーのオードリーが欠席。その理由に視聴者は一安心しているよう。

■夏休みのため生放送を欠席


ゲストにモデルの生見愛瑠と、お笑いコンビ・アインシュタインを迎えた今回の放送。アインシュタインはこれまでシーズンレギュラーとして度々出演していたが、先週の金曜日に卒業したばかり。

1週間も経たないうちに再登場することになり、ツッコミ担当の河井ゆずるは「わざわざお花とかも頂いたのに、今日スタッフさんに会うの恥ずかしかったです」とコメント。

また、水曜日レギュラーとして出演しているオードリーの姿が見えないが、本日は夏休みのため欠席する旨を梅澤廉アナウンサーが明かした。


関連記事:『ヒルナンデス』南原の欠席対応に反響 「社会の常識になってほしい」

■「体調不良じゃなくてよかった」


水曜日はオードリーに加え、和牛、阿佐ヶ谷姉妹の3組がレギュラー出演しており、「癒やしの水曜日」とも言われているが、本日は残念ながらオードリーが不在。

視聴者の中には物足りなさを感じている人も多いようだが、「体調不良じゃなくてよかった」「休み取れてほんとよかった」と安堵する声が目立った。

■6割以上が「大人にも夏休みを…」


社会人になってから、なかなか夏休みを取ることができない人も多いはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の1,477名を対象に調査を実施したところ、全体の67.0%が「大人にも夏休みがあっても良いと思う」と回答した。



多くのレギュラー番組を持ち、多忙なオードリーの2人。ファンからは「ごゆっくり」「しっかり休んでくれ!」と労いの声もあがっていた。

・合わせて読みたい→オードリー春日のアイスの食レポにスタジオ凍りつく 「とんでもなく失礼」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ