ムロツヨシ&新垣結衣、浴衣姿の貴重な2ショット公開<親バカ青春白書>

モデルプレス

2020/7/30 06:00

【モデルプレス=2020/07/30】俳優のムロツヨシ、女優の永野芽郁が父娘を演じる日本テレビ系新日曜ドラマ『親バカ青春白書』(8月2日スタート/毎週日曜よる10時30分~)。このほど、ムロと夫婦を演じる新垣結衣の新たな場面写真が解禁された。

今作は、娘・小比さくら(永野)が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・小比賀太郎(通称:ガタロー/ムロ)が、周囲よりも青春生活をとことんエンジョイしながら、「父と娘の親子」が大学生活で絆を深める家族の愛の物語。さくらの恋人候補を中川大志、さくらの親友役を今田美桜、同級生を戸塚純貴と小野花梨、賀太郎の最愛の妻でさくらの母親を新垣が演じる。

◆ムロツヨシ&新垣結衣、夫婦になる前の貴重な2ショット



場面写真は、小比賀夫婦がまだ夫婦になる前の貴重な2ショット。大学生時代のガタローと幸子(新垣)が浴衣で参加した花火大会で、花火を見ている時に、2人の間にちょっとしたハプニングが起きる。

そして、ガタローと幸子の恋がどのように発展していったのかが垣間見れるシーン。若き日の2人のとても幸せそうな姿が見て取れる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ