桜井日奈子、自粛期間中ハマった“意外なもの”に「好感度が上がった」「ギャップで惚れてしまう」

E-TALENTBANK

2020/7/30 06:00


7月28日放送のテレビ東京系『ありえへん∞世界』に出演した桜井日奈子が、自粛期間中にハマった“意外なもの”を明かし、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】桜井日奈子、美少女コンテスト出場後の“すごい修羅場”明かす「まさかそんなことに…」

番組の中で、関ジャニ∞村上信五が「ゲームとかは?日奈子ちゃんは?」と尋ねると、桜井は「やってます。自粛期間中とか特にハマりました」と答え、ゲーム“龍が如く”にハマっていたことを明かした。

これに対し、村上は「そのビジュアルで言うたらあかんで!」とツッコミを入れ、他の出演者からも「絶対“あつ森”(あつまれ どうぶつの森)じゃん!この感じだったら」という声があがった。さらに、桜井は「(龍が如くは)歩いてるだけで絡まれるんで」とコメントして、村上は笑い声をあげていた。

この放送に対し、ネットでは「龍が如くは笑った」「謎の好感度が上がった」「ギャップで惚れてしまう」「一気に好きになったわ」「めちゃめちゃ好感をもてた」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ