オードリー若林、タモリに“めちゃ怒られた”質問とは?「変な質問なんですけど…」

E-TALENTBANK

2020/7/30 06:10


7月28日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に出演したオードリー・若林正恭がタモリとのエピソードを語った。

【別の記事】オードリー若林、既読スルーをしない数少ない先輩芸人明かす「その3人以外なんとも思わない」

番組中、ゲストの市川紗椰が様々な趣味について語ると、若林は「『タモリ倶楽部』とかみんなののめり込み方が凄いっすもんね」とコメント。

テレビ朝日系『タモリ倶楽部』について若林は「質問するの怖いもんね」と発言。相方の春日俊彰も「怖い。ページで言うとどれくらいのページの質問なのか。1ページ目の質問したら怒られそうじゃないですか」と話した。

そして若林は自身も出演した『タモリ倶楽部』で、魚を捕まえる“投網”を投げるのが好きすぎる人たちの回での話として、「魚捕まえるより投網を投げてふぁ~って広がるのが好きすぎて公園で皆んなもうやってるサークルがあって」といい、番組の進行をしていた若林が「魚捕まえるっていう興奮はないわけじゃないですか。『変な質問なんですけど、何が楽しいんですか?』って聞いたらめちゃタモリさんに怒られた」「でもタモリさんの怒り方が『お前変態をバカにしてんのか』って」と話し周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ