グリーンカーディガンの秋コーデ【2020】緑を着こなす大人女子スタイル♪

folk

2020/7/30 01:00

秋のグリーンカーディガンコーデ特集


秋の着こなしで大活躍するカーディガン。グリーンのカーディガンは秋の着こなしにぴったりなアイテムです。差し色になるきれい色からシックな色まで様々。

丈感によっても雰囲気が変わりますよ。パンツ、スカート、ワンピースなど、どんなアイテムともバランス良く決まるので着回し力も抜群です。

今回はそんな秋におすすめのグリーンカーディガンコーデをご紹介します。

秋のグリーンカーディガンコーデ《パンツ》

グリーンが映える秋のデニムコーデ


グリーンが映える秋のデニムコーデ

zozo.jp

グリーンカーディガンとデニムパンツの秋らしいレディースコーデ。

デニムワイドパンツが大人っぽい着こなしを叶えてくれます。

グリーンカーディガンはボリューム袖とショート丈が特徴的。

透かし編みなので初秋の着こなしにもマッチします。

インナーや靴を白にすると抜け感のある秋コーデに。

ショート丈カーディガンは、ボリュームのあるスカートやワンピースともバランス良く決まるのでおすすめですよ。

センタープレスパンツで大人っぽく


センタープレスパンツで大人っぽく

zozo.jp

きれいなグリーンが映えるクルーネックカーディガン。

センタープレスパンツと着こなした、大人女子ならではの秋のレディースコーデです。

レオパード柄パンプスで、トレンド感を押さえているのがGOOD。

綿100%のカーディガンは、自宅で洗えるイージーケアが嬉しいアイテムです。

前後で着こなせ、シンプルなニットとしても使えます。

グリーン×白は爽やかに決まるので、清潔感のある着こなしを目指す時にもおすすめです。

グリーンカーデ×プリントパンツの秋コーデ


グリーンカーデ×プリントパンツの秋コーデ

zozo.jp

深緑色のカーディガンとプリントパンツのおしゃれな秋の着こなし。

プリントの華やかさを深緑色カーディガンが品良く落ち着かせてくれます。

ニットカーディガンはショート丈なので、ワイドめのパンツと好バランスに決まるのがポイント。

ボリュームのあるスカートや、ワンピースにもさらっと羽織りやすくなっています。

インナーは白を選んで、深緑色カーディガンに明るさをプラスしてあげるとGOOD。

爽やかグリーンカーディガンの秋コーデ


爽やかグリーンカーディガンの秋コーデ

zozo.jp

ライトグリーンの爽やかなカーディガンは、女性らしいスキッパーネックがレディースらしいアイテム。

トップスとして着こなし、センタープレスパンツに合わせています。

大人っぽいパンツスタイルの足元には、光沢感があるフラットパンプスをオン。

グリーンカーディガンはリブデザインで伸縮性があり、着心地も抜群です。

きれい色のグリーンカーディガンは差し色効果もあるので、地味になりがちな秋コーデで活躍しますよ。

グリーンロングカーディガンの秋コーデ


グリーンロングカーディガンの秋コーデ

zozo.jp

ライトグリーンのロングカーディガンを主役に、寒色系のコーデでまとめた秋の着こなしです。

きちんと感のあるパンツを使っているので、オフィスコーデとしてもおすすめ。

ライトグリーンのカーディガンは、ロング丈なので自然と体型カバーが叶うのも魅力です。

マシーンウォッシャブル対応のカーディガンなので、気軽にデイリーユースできますよ。

またワイドリブデザインなので、縦のラインを強調してくれてスタイルも良く見えます。

秋のグリーンカーディガンコーデ《スカート》

鮮やかなグリーンカーデの着こなし


鮮やかなグリーンカーデの着こなし

zozo.jp

ブルーグリーンのきれいなカーディガンで作る、シックな秋の着こなし。

エメラルドグリーンのようなきれい色が、シックな秋コーデに映えますね。

カーディガンはシャリ感があるので、暑さが残る秋のはじまりの着こなしにもおすすめ。

大人っぽいタイトスカートと合わせて、レディースらしい着こなしに。グリーンカーディガンと合う、ブラウンとの色合わせも絶妙です。

パンプスを合わせてレディースらしくまとめています。

ライトグリーンカーデのフェミニンコーデ


ライトグリーンカーデのフェミニンコーデ

zozo.jp

淡いトーンの着こなしにマッチする、ライトグリーンのカーディガン。

ドルマンスリーブ&ショート丈のデザインで、さらっと羽織るだけでセンス良く決まります。

秋らしいボーダートップスやスカートと着こなして、程よいカジュアル感が魅力のレディースコーデに。

スカートが広がり過ぎないデザインなので、大人女子の装いにぴったりですね。

ハイカットスニーカーは白を選んで、クリーンなイメージをプラスしています。

シアーカーディガンの旬な着こなし


シアーカーディガンの旬な着こなし

zozo.jp

ライトグリーン×白の爽やかな秋のレディースコーデです。

ライトグリーンのカーディガンは、女性らしいVネックできれいなデコルテをアピールできます。

トレンドのシアー感も楽しめ、初秋にぴったりな着こなしですね。

ラメ糸の上品な光沢感が、レディースならではの華やかさを演出してくれます。

薄くて軽いカーディガンなので持ち運びやすく、季節の変わり目に重宝しますよ。

デニムパンツとの着こなしもおすすめです。

ラメ入りカーディガンのレディースコーデ


ラメ入りカーディガンのレディースコーデ

zozo.jp

こちらのライトグリーンのカーディガンは、ラメ入りの華やかなアイテム。

レディースらしいプリントスカートと合わせて、上品に着こなしています。

Vネックの襟元から、インナーのレースを見せているのが可愛いですね。

ライトグリーン色カーディガンはコンパクトなサイズ感なので、ボタンを留めてトップスのように着こなしてもサマになります。

優しい色使いの秋コーデは、黒のバレエシューズでシックに引き締めるのがおすすめですよ。

シックなグリーンカーデの大人スタイル


シックなグリーンカーデの大人スタイル

zozo.jp

深緑色のカーディガンを使った、シックなスカートコーデ。

プリントスカートにはショートブーツを合わせて、秋のムードが漂うレディースコーデに。

深緑色カーディガンのインナーは黒で引き締めて、全体を落ち着きのある色使いでまとめています。

カーディガンはフィット感のあるコンパクトサイズなので、ボタンを留めてプルオーバー風に着ると女性らしく仕上がります。

ファーバッグの秋小物がアクセントになっていますね。

秋のグリーンカーディガンコーデ《ワンピ》

グリーン×白のフェミニンコーデ


グリーン×白のフェミニンコーデ

zozo.jp

淡いグリーンの優しい色味のカーディガンと、白ワンピースの爽やかなレディースコーデです。

ロングワンピースの裾のゆるやかなドレープが、レディース感たっぷり。

足元に光沢感のある靴をオンして、秋に合うツヤ感を添えています。

グリーンカーディガンはフレアスリーブやリブデザインなど、大人女子をおしゃれに見せてくれるディテールが光ります。

トップスとしても着られるカーディガンは使い勝手抜群です。

グリーンのグラデーションコーデ


グリーンのグラデーションコーデ

zozo.jp

ライトグリーンのカーディガンと同系色のワンピースのまとまりのある秋コーデ。

ワンピースにはワイドパンツをレイヤードして、旬の着こなしに仕上げています。

グリーンの濃淡を楽しめるのが新鮮ですね。

パイソン柄のフラットシューズを辛口なアクセントにしているのが◎。

トレンドを小物で取り入れるだけで、ぐっとおしゃれ感がアップします。

ボリュームのあるカーディガンは、抜き襟気味で着こなすのがおすすめですよ。

差し色カーディガンでレディな着こなし


差し色カーディガンでレディな着こなし

zozo.jp

シンプルな長袖ワンピースに、グリーンカーディガンを羽織った秋のレディースコーデ。

グリーンが差し色になって、フレッシュな印象の着こなしですね。

柄スカーフも首元に結んで、華やかな彩りと品を添えています。

グリーンカーディガンは毛玉ができにくく、家で洗えるイージーケアが魅力です。

羽織るだけでなく、肩がけしてアクセントにしても◎。

シーズンレスで使えるので、1枚あるとコーデの幅が広がります。

小花柄ワンピとカーディガンの秋コーデ


小花柄ワンピとカーディガンの秋コーデ

zozo.jp

黒の花柄ワンピースとグリーンカーディガンのシックな秋コーデです。

深緑色のカーディガンなので、モノトーンの着こなしに馴染んてくれます。

シースルーやパフスリーブの女性らしいディテールも目を引くポイントに。

花柄の甘さをグリーンカーディガンで大人っぽく抑えていますね。

ボリュームピアスや靴も黒で統一したクールなテイストが魅力的です。

ショート丈のカーディガンなので、スカートともバランス良く決まりますよ。

エメラルドグリーンカーデの秋コーデ


エメラルドグリーンカーデの秋コーデ

zozo.jp

ロマンチックな花柄ワンピースと、きれいなエメラルドグリーンのカーディガンの着こなし。

メランジ編みのエメラルドグリーン色カーディガンは大きめの作りなので、ライトな秋の羽織りとしても使えます。

優しい色味のエメラレルドグリーンなので、秋コーデのアクセントにも最適。

レディースらしい甘い着こなしに、ごつめのレースアップブーツをプラスしておしゃれを格上げしています。

黒スニーカーで代用してもOK。

秋のグリーンカーディガンコーデまとめ


グリーンカーディガンの秋コーデをご紹介しました。差し色として取り入れるなら、ビビッドなグリーンカーディガンが◎。

いつものコーデに優しく馴染ませるなら、淡いグリーンカーディガンがおすすめです。秋らしいシックな色使いの着こなしをフレッシュにしてくれるグリーンカーディガン。

是非この秋は、お気に入りのグリーンカーディガンを着こなしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ